白牙くじ(ECOプレイ日記)


ほわふぁん1

今日はホワイトファング・アルマを1位としたクジの発売です
ホワイトファング・アルマチャンカワイイ

2位のけるべ…ふぁんぐ兄弟も可愛いですが、家具が多くしかもレトロモダンな為
全体的として受けがいいとは言い難いのが難点か

同じモダンのキセルが来るかと思ったけどヒスイBOXに入れてしまうのかなー?

ほわふぁん2

上着、スカート、ブーツを入手する機会に恵まれましたのでちらっと紹介
ブーツは後ろに大きなリボンがついていて可愛いです


ほわふぁん3

暖色系に染色して着てみました
カラーバリエーションが多いので、後で追記であげるかもしれません

<追記>

ほわふぁん4

赤と青

赤色は目の色や髪とあっている感じです

青を着こなす時は、髪型を変えてみたいですね~

ほわふぁん5

緑と黒

緑はブーツまで同じにすると印象がぼやけるような…
落ち着きと品がありますね

黒は大人っぽい顔に使用してみたいです
小物にもこだわりたい!

ほわふぁん6

このクジで「和柄のスカート」が気に入ったのでほかの服と合わせてみました
ふんわり森がーる? 靴下は短くてもよかったかな?

コメント一覧

#1333 No title
上着、どの染色でも
優しい感じの中間色がいいですね。
さむーい今の季節でも、ほっこりできそう♪
#1334 Re: No title
>鴨太郎さんへ

上着の出来もいいですよね~
腰がきゅっとしまっててスマートに見えますし
細い縦しま柄もモダンでお洒落です
雪が降って寒いのでゲーム内でもあたたかく~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する