素敵なお城(ECOプレイ日記)




元気デイルナラ1

1期アルマたちのモンスター姿を並べた素敵なお城です

かなり以前に、ブログに載せてもいいかお願いしてOKを貰いましたが
ずっとその機会が遅れてしまっていました

元気デイルナラ2

ECOのモンスターは元々、とても可愛いモンスターであることを思い出します


元気デイルナラ3

2期アルマのコーナーは、イベントで元の姿に戻るシーンがなかったので
余計に、アルマと元の姿を比べて面白く感じます

私はドラッキーの姿が可愛いなぁと思ったり

元気デイルナラ4

ベア・アルマの元の姿がかなりゴツイことも思い出したり…w

このお城では3期アルマも更新される度にモンスターフィギュアを置いてましたが
(完成するまではこちらは載せないという約束でした)

ある時からお城を見かけなくなってしまいました

でも、また元気でお会いできる日を待っています

コメント一覧

#1331 No title
アルマでない、元の姿でも
かわいらしい一団ですよね。
またぜひお目にかかれるといいですね♪
#1332 Re: No title
>鴨太郎さんへ

人の姿にならなくてもそのまま連れ歩きたい子は
いっぱいいるんですよねー
ぺペン、シナモンなどは抽選で当たったりしますが
私の庭にもアルカナハートのフィギュアがあります
#1339 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する