経験値フィーバーと性能開放(ECOプレイ日記)



フィーバー職服1

ただいま、年始の経験値フィーバー中ですね

この子は3次グラディエーターです

もう少し頑張れば65職服が着せられそうだったので
「無限回廊中層」でレベル上げをしてきました

ここでレベル上げをしたのは初だったのですが、フィーバーのお陰と
あまり人で込み合ってなかったのですぐにレベルがあがりました

フィーバー職服2

人気の高い65職服「轟装・レップゼ(兜)」 「轟装・グラディエーター♀(鎧)」です♪

「轟装・グラディウス♀(足)」は売ってなかったので探し中(´・ω・`)

それとこの子が持てる強い武器を探してwikiを見てたら
両手剣で65装備の「クレイモア(CP品)」というのがありました

CP…ドミニオン界でアイテムの交換に必要なPで
専用クエストや攻防戦で貰えます

40000CPとかなり高額な性能開放武器だったのですが
100000CP持ってたので思い切って交換

3フィーバー職服

厳選してこんな感じの武器ができました
STR+2でマイナス補正なし もうちょっと斬に数字が欲しかったけど大体満足です

コメント一覧

#1321 No title
おお、うちも偶然、数日前から
隠居中だったグラディエーターを整備し始めました。
アナザープロローグやってます。剣士やっぱり強い!
#1322 Re: No title
>鴨太郎さんへ

Guと比べると圧倒的な強さでうぎぎってなりますw
それは半分は冗談ですがいつかこの子もアナプロできるといいなぁ
フィーバーは8日からも続くのでレベル上げ頑張ってきます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する