電子、初詣(ECOプレイ日記)



おさる7

ブログタイトルは 「でんし、はつもうで」 です

初日の出……今年は「たくさん旅行に行きたいな」


さて、昨日から今朝にかけて「アクロニア初詣参り」がありました

カウントダウンが終わって年が明けた後、リング越境の大人数での
アクロニア各地に配置された神社に参拝するというものです

電子の世界、もといECOの参拝はアイテムの貰えるイベントでもあります♪


おさる2

一緒にいたフレさんの誘いで、初詣ツアーの集いにやってきました
大体画面に映ってる人が参加
お庭を出して頂き皆でそのお庭で移動。無事迷子もでませんでしたw

おさる3

周る箇所は、鬼の寝床岩、ノーザリン岬、東西南北平原の神社
最初の「鬼の寝床岩」は許可証が必要だったのですが、新年早々許可証を売っている
露店さんがいてくれました♪ はぁとふる♪

そういえば去年からは庭の平原発進ができるようになって便利になりましたね

お賽銭を入れてはお庭に乗り込み、アップタウンを移動する集団
私も含め、とてもテンションが高かったです
それは主に、お庭を提供してくれたお方のお陰でした

おさる4

いぇーい!!


そして皆で、今年の干支「申(さる)」スーツをゲット!

おさる5

うきー!うききー!

おさる6

うーん、お尻がやけにテカテカでセクシー・・・w
あとチャックついてるのが細かい

新年最初のイベントが、とても楽しかったです!

コメント一覧

#1314 No title
おおお、それだったのかぁ!
0:30過ぎころか、アップタウンを大勢で走り抜ける皆さまがいて
これは何をしているのだろう~?と、ちょっとフシギだったのですー。
サルの大群、たのしそうー♪
#1316 Re: No title
>鴨太郎さんへ

他の人から見ると確かに不思議だったかもですね!
平原にお参り→次の平原に移動するためアップへ、を3回繰り返してますので
見覚えのある人たちが何度も走ってたでしょうね~
おサルスーツ、手に入れたけどお尻恥ずかしい…///
干支スーツで一番可愛いのは辰スーツかなぁ
#1317 No title
おさるがいっぱいだー!
新年早々賑やかだなぁ!こんな楽しい催しが今年もたくさんあるといいねー!そしていっぱい参加してみたい!

あ、こちらでは遅れましたあけおめ!今年もよろしくね!
#1319 Re: No title
>サルちゃんへ

あけましておめでとう!
お猿ってカワイイかどうかは個人の感性によりそうだけど
なんか日本人として馴染みあるよね
いっぱいいて楽しかったです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する