2016年あけましておめでとうございます(ECOプレイ日記)



2016年はじまり4

新年、あけましておめでとうございまーす!

今年の干支は「申(さる)」!!

ECOではあまり見ない系統の生き物ですね~~・・・
本年もブログをよろしくお願いします


2016年はじまり5

さて、昨年度の記事に書いた「お金持ちになる」という夢
達成しましたが、ではそのお金はどうなったかというと、ご覧のとおり

2015年3月実装の「アルカナハート・アルマ」をお迎えする為に使いました

その艱難辛苦の道程たるや

3月(正確には2月後半)に彼がイベントに登場してからすぐに金策開始
(くじまだ始まってない)
攻防戦に参加してはCP品を仕入れては売り

開放地でドロップする「シリコンプラグコード」や「カードモジュール」を集めて
(当初はパートナー「リーン」を完成させてアルカナ君と交換するかお金にする予定でした)
トランジスタ、濃縮マジポにエナポだろうと拾っては売り

(その過程でWRPが溜まり2~3回フィールドチャンプになりました)

露店垢でもコツコツと季節イベント家具やアイテム、釣り宝箱のレアを売り……

公式配布の壁紙をデスクトップに設定したまま、アルカナ君をお迎えするまで
変えないと決めて必死にお金を貯めました

2016年はじまり8


2016年はじまり9

そして4ヶ月がたち……。

ようやく7月に、縁あってご好意と共に取引が成立し
アルカナ君をお迎えするに至りました
お金も運もないなら時間と努力をだすしかない……!
無課金でも、くじアルマは手に入るんです!

2016年はじまり7

新年早々、お金の話に熱くなりましたが
今年も早速、ホワイトファング・アルマがとっても気に入ってしまって……
お迎えしたいなぁと思っています。まだまだ金策は終わらないかも!

それでは本年もよろしくお願いします♪



コメント一覧

#1309 No title
あけましておめでとうです♪
何か目標があると、頑張りがいがありますよね。
うちは今年の目標なにか考えなきゃ。
#1312 Re: No title
>鴨太郎さんへ

あけましておめでとうございます!
鴨さんも願っていたパートナーと出会えたりしましたし
何かを大事に思う気持ちが行動やチャンスになるのかな、と思います
一年の計は元旦にありですよ~b
#1313 No title
積み重ねてきた努力の跡と、アルカナ君への道……本当に欲しいと思えるパートナーのためなら、頑張れる、そして叶えられるということをしっかり実践して見せましたね!
エルさん本当よく頑張ったと思います!
あけましておめでとうとともに、改めて、お迎えおめでとうございました!
#1315 Re: No title
>ヒヨさんへ

あけましておめでとうございます~
別のフレさんにもアルカナ君お迎えはあたたかい言葉を貰って
嬉しく思っています
本年もよろしくおねがいしますー!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する