2015年最後の記事(ECOプレイ日記)



もう大晦日です
あと数時間で新しい年を迎えます

年越し蕎麦、楽しみです

思えば色々ありました。今年の目標は「お金持ちになる」

2016年はじまり2

ちゃんとその目標は果たせたと思います

そしてそのお金は・・・?どうなったかは、来年にでも♪


2016年はじまり3

数年越しに「サーヴァントの懐中時計」が復刻したのも嬉しかったです
ロウゲツさんが使う剣と同じエフェクトがでる、胸アクセサリー!!

他にも庭コン、前身フリージア学園祭の「フリフェス」、お洒落コンテスト
初めてのオフイベント「ECO祭2015」参加……。新しい友人…・…。
楽しいことを思い返すと、気分も明るくなります

おっと、まだ見てない方に宣伝を。

「夢の中へ繋がる世界」に登場するキャラクターたちが
紅白歌合戦ぽいことをやった企画動画です♪




“年末!えるらじ紅白!”

↑クリックで動画へ飛びます




よろしければ感想などお願いします♪

それでは

2016年はじまり1

皆さん、今年1年お疲れ様でした。また来年お会いしましょう~!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する