年末!えるらじ紅白!(えるらじ!シリーズ)


えるらじ紅白4

メイン垢4人娘と「初心者同盟」の4人で、紅白歌合戦!

赤組=メイン垢4人(エル、シェリス、幻月、エリシータ)
白組=初心者同盟(イリューン、オルバス、ルイン、ユーディ)

でお送りします!



実際に歌うというのは難しいので、彼らのイメージに合った歌を合わせた動画になります
また諸事情により公開を停止することがあるかもしれません。ご了承下さい

以下、ちょっとだけチラ見せ。

えるらじ紅白1


えるらじ紅白3

えるらじ紅白5

えるらじ紅白2

なんとなく、見たことのあるフレーズの曲も取り入れつつ
8人が熱唱風にえるらじ紅白を盛り上げます。どうぞよろしくお願いします!

“年末!えるらじ紅白!”

↑クリックで動画に飛びます!

※2016年1月9日追加 昨年末にFC2動画がブログ上で見れなかったのですが
復旧したようなので、貼り付けておきます

[広告] VPS


なお、いきなりサムネで何歌うかネタバレしてる人がいます
そんなやらかしもありつつ、えるらじ紅白を楽しんで頂けたら嬉しいです

コメント一覧

#1307 No title
エルラジ紅白みました!(聴きましたが正しい?)
ボーカロイド音声というわけじゃないはずなのに、音程ぴったり合わせられててびっくりした!!
凄いですね……めっちゃ頑張られたのかな……(`・ω・´)
映像もしっかり合わせて作られてましたし、拍手ものでした!

エルさん、今年はお世話になりましたっ
良いお年を!!
#1308 No title
うおおお、すごい完成度!
シリアスあり、笑いあり、楽しませて頂きました。
一人一人がしっかり力を発揮してますねー♪
#1310 Re: No title
>ヒヨさんへ

1つ訂正で、音源は私製作ではないですー
他はバリバリとがんばって作りました
昨年中は本当にお世話になりました!
攻防戦でお会いすることもあるかと思いますしよろしくお願いします
#1311 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ありがとうございます~
自分のキャラはこんなだよ、という発表にもなりました
(えるらじ音楽PVバージョンですね)
今年も作品を作っていけたらなぁと思ってます
#1318 No title
えるらじ紅白YABEEEEEEEE!!!!!!
今になってやっと視聴した遅刻野郎が私です!

エリちゃんが期待を裏切らない可愛さだったこととか、ルインくんが割とちゃんと歌ってる歌詞と重なってるとことか、アルパカとか、ラストの一気に転調しやがる幻月ちゃんkawaiiとか色々感想ありすぎてもうだめだー!!
めちゃくちゃかわいい&かっこよくて、完成度高すぎてもうだめです!!ありがとうございます!!エリシータちゃん大好きです!!!
#1320 Re: No title
>サダちゃんへ

レコタイだったらエリが新人賞ですね(*´ω`*)
あの動画は過去からのSSをそれっぽく繋げて作ったので
いつか専用に撮った動画を作ってみたいです

裏話で最初にんじゃりばんばんを歌うのはエリでした

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する