制服なあの子の違い (ECOプレイ日記)



12月12日にコミックアーススターから発売された
「エミルクロニクルオンライン」コミックスの特典「おしごとへのの招待状」

これをクリアするとエコちゃんの制服が貰えます

花が1つ必要なので、平原で殴るなり花束を分解するなりしてゲットしましょう


さて着替えたエコちゃんは少しだけ違う動作をします


征服の違い

待機モーションの姿勢・はじまり

普通は左右に手を広げて立っていますが、制服verは両手を合わせています


征服の違い2

その後、両手の平を合わせてニッコリ笑うのは同じ

最初の立ち姿がちょっとおしとやかになってます



征服の違い3

歩くモーションでもおしとやか

普段が右手を顔に当てているのに対し、制服verは両手を合わせたまま歩きます
歩く歩幅も小さいかも?

征服の違い4

走るモーションは屈みこむ角度と腕の広げ方が違います

左は頭突きしてきそうな屈み込みですが、制服verは浅い屈み込み&両腕を広げています

確認した感じだと多分、変化は待機と歩く走る以外は同じだと思います
でも新しい服に着替えた女の子のちょっとした違い、気がつけると素敵かも

征服の違い5

どっちのエコちゃんも可愛いですが…
コミックスはECOプレイヤーなら買って損はないと思うので
是非エコちゃんを着替えさせてあげるといいと思います♪

コメント一覧

#1301 No title
制服姿かわいい!
うー、コミックどうしよう。
ネコマタ制服ハートとかも作ってほしい♪
#1302 Re: No title
>鴨太郎さんへ

制服目当てじゃなく漫画としても面白いのでお勧めします!
エコちゃんの制服を貰う時のイベントも可愛いですよ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する