偽りの神と機械の記憶⑥ (ECO妄想部屋)



2015でむたん1

エル:うわーい、開放地でクエスト回してたらまた福神漬けだよー…

(※福神漬け…体を覆っているフィールドチャンプの証をそう呼んでいる)



ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:お疲れ様です
      ところで主様。そろそろエミル界に戻られたほうがよろしいかと

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:あれ、今日は……
    しまった!そうだった!!


2015でむたん2

エリ:今日、12月17日はDEM種族が実装されて6年目なのですぅ!
   DEMの一員としてお祝いするのですよ♪

   2009年12月17日(木)
   
~SAGA10:偽りの神と機械の記憶、実装~

   他のみんなにも、おめかししてお祝いするようお願いしてあるです!


2015でむたん3

カナデ:オッケーです!服のしわも髪型もリボンも問題なし!
     ……の、はず♪
     ご主人様は普段黒いドレスですけど、赤も似合うんだ

姫顔アイコンサツキ扇笑い

シェリス:ありがとう
     今日はせっかくだからFavoriteの服で合わせることになったのですわ
     幻月もあちらで着替えてましたわね


2015でむたん4

幻月:うん。こんな感じかしらね。昨年のMaryの服も混じってるけど気に入ったわ

デリバリータイニー:それじゃあお代金は…

幻月・フェザ顔笑い

幻月:アリーシャリエルに請求しといてね
    たまには白いコーデもいいかなぁと思ったけど、しばらくこうしてようかしら♪


一方、アリーシャリエル…


2015でむたん5

エル:ドミニオン界からこっちに戻ってくるの大変だよー!
    うわああああ!

ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:主様、気をつけないと足元が…

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:ぎゃー!?



エリ顔アイコン・リファインたら普通

エリ:そろそろパーティの時間ですぅ。エルは遅刻ですぅ?

エル:まにあったー!!

2015でむたん6

エル:はーよかったぁ。ぱーてぃー、まにあった

ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:左様でございますね。しかし今後は時間にゆとりを持って行動致しましょう

エル:そうね。じかんにはきをつけます

エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:おぎゃー!?エルがマニミムになっているですよ!


2015でむたん7


エリ:椅子の背もたれから頭がでてないです!エルはこんなメニマムじゃないのです!
   一体何がどうなったですか!?

ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:実は……階段から落ちて頭を打ったせいでこのように縮んでしまわれて

エリ顔アイコン・リファインたら泣く

エリ:ナ、ナンダッテー!!

ロウゲツ顔アイコン・破壊魔新規

ロウゲツ:というのは勿論冗談でございまして。
      以前にも主様は小さくなったことがあったのですが
      最近は、それが頻発するようになりまして……

エル:なかみはかわってないからだいじょうぶ!

姫顔アイコンサツキ扇

シェリス:そういえば最近、アップタウンで小さい子をみかけるようになった気がしますわ
      何か関係があるのかしら

幻月・フェザ顔じと目

幻月:きっとこれも「想いの力」ってやつのせいなんだわ



幻月・フェザ顔

幻月:それじゃあ記念写真撮るわよ
   今年うちに来てくれた皆と一緒にエリたちは並んでちょうだい

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:はいなのですぅ♪

2015でむたん8

エリ:今年はDEMのアップデートは全然なかったですが……
   お友達たくさん増えたです。すごいですねぇ

   ……DEMは注目、薄いかもしれないですが、それでも皆、DEMのことを

幻月・フェザ顔じと目

幻月:何締めに入ってるのよ。まだ他の全員と撮ってないでしょう

エリ顔アイコン・リファインたら普通

エリ:う?

幻月・フェザ顔笑い

幻月:「う?」じゃなく上を見なさい♪


2015でむたん9

エリ:あ、アレは……!?

姫顔アイコンサツキ扇笑い

シェリス:さぁ。皆と同じ高さにいけるよう、星の上に乗るのですわよ


2015でむたん10

2015でむたん11

エリ:アメジスト、ルビー、トパーズ、サファイア、ダイヤモンド……!
   オートマタたちです!
   皆、忘れてなかったですね……!

幻月・フェザ顔笑い

幻月:あんたも相当変なやつだけど、DEMといえばこの子たちを忘れられないわ

姫顔アイコンサツキ扇笑い

シェリス:今のタイニーアイランドにもDEMの少女やX-1がいますものね

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:ほら、お祝いなんだから笑って笑って♪

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:はいなのです!

2015でむたん12

エリ:DEM実装6年目、おめでとうございます!なのです!
   

コメント一覧

#1297 No title
開幕福神漬けwww

DEMちゃん誕生日おめでとー!!! こうして毎年祝ってもらえるDEMちゃんたちは幸せものだなぁ・・・。
エリちゃんはやっぱりエルさん家のメインヒロインやでぇ・・(´ω`*)カワイイ
#1298 Re: No title
>サダちゃんへ

開幕福神漬けなのだー
DEMの実装される前、された時のワクワク感は大切な思い出
だから今年もお祝いしちゃいました
メインは譲れぬよ!? でも沢山の人に可愛がられるキャラになって
本当に嬉しいと思います。いつもありがとう!
#1299 No title
みんな表情がとっても豊かで
パーティー楽しそう!
DEM6年記念日だったとはっ
これはうちも遅ればせながらお祝いせねば。
#1300 Re: No title
>鴨太郎さんへ

今年はパズドラも含めると無料パートナー多かったですねぇ…
みんなクオリティが高かったけどお気に入りはエコちゃんです
コミックも手に入れてますます大好きになりました♪

DEMも第4の種族と銘打たれてからはや6年です
どうか皆に忘れられずに愛される仲間でいて欲しいと思ってます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する