それなりな日常(ECOプレイ日記)



アスモデウス4

わんーりしゃりえるです

違いました。アリーシャリエルです

ECO祭が終わってもゲーム内は10周年イベント、クリスマスイベントがあって
毎日が楽しいです(そしてイベント消化が地味に大変です)



そうそう、昨日の記事で来年の「神魔・アスモデウス」の話をしましたが

アスモデウス1

この、ブリキンちゃんの左にいるのがアスモデウスですね
カンファレンスで姿がでてからは、ようやくはっきりと見えるようになりました


何せ、私はカンファレンスがでるまでは何故か

アスモデウス14

このように見えてました(

来年の子は後頭部が黒くて顔が見えないなー。隣のピンクの子は、2月の子かな?

と思っていました。自分の目はどうなってるんだと、ツッコミを入れざるを得ません



アスモデウス3

さて、タイニーアイランドでは思い出星イベントが始まっていますが
それとは別の「メガ思い出星」イベントもやってきました

ECOの歴史をNPCから聞ける特別バージョンです
そして、綺麗なエフェクトも貰えちゃいます

アスモデウス8

足元から星の光が立ち上る、控えめだけどオシャレなエフェクト♪
ぜひぜひゲットです!


アスモデウス7

アスモデウス5

アスモデウス6





アスモデウス15

コメント一覧

#1289 No title
ポスターにすでにアスモデウス!
気がつかなかったあ!
そう見ると、反対側で組んでいる手は
確かに、変身したミコトちゃんの衣装で
合ってた。
1月ー1月ー1月のバトンタッチ、
改めてよく見てこよう♪
#1290 Re: No title
>鴨太郎さんへ

そうなんです!去年の9thアニバポスターから続いてるので
じっくり確認するといいと思いますー

今年のブリキンちゃんポスターも可愛いし
どれか垢でとってこないとー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する