狐と狸~和風はろうぃん~



ともしょうらい6

にゅにゅっ。

丸い耳と、三角耳の妖しい影が2つ・・・。

まさか、妖怪か物の怪でしょうか!?


ともしょうらい5

実は、そのとおり!
ECOくじ「和風はろうぃん」に登場した「狐狸招来(こりしょうらい)」の2人です!!

その可愛さと、今までのネコマタとは違う「背負い魔」の登場に、求める人は多く
くじが終了した後も、取引は高額値が割と続きました

入手方法は「パートナー引換券」くらいで、なかなか手に入れにくい子たちだったのですが
11月分のアップデートでついに! ECOメダルくじとして再販されました!

この日の為にECOメダルを貯めてきました…!


ともしょうらい1

ちなみに、この子たちは実は、お友達のふぇるちーが引き当てたのです

目の前で当てられた時はさすがに「ぎりぎり(・皿・)」と嫉妬の炎を燃やしましたがw


が、その後になんと「『たまもの着物』と交換しませんか?」と仰って頂けて……!
30回回してあったので着物と紹介状と靴下と二股しっぽにロウゲツさんの気まぐれBOX
さらにルゥちゃんもお付けしての交換とさせて頂きました……!

本当に、ありがとうございます;;


ともしょうらい2

そして、2010年くらいになるとワンピースが男女兼用になっているので
男の子も着てみるの図。

違和感なしに似合っているのです。ウィスプちゃんも満足げ(


おまけ。

ともしょうらい7

たぬき……おまえ、男の子だったの!?

コメント一覧

#1259 No title
た、たぬきは男の子だった?!
でも、「ボク」っていう女の子もいるし……
まあでもやっぱり、緑のたぬき、かわいい♪
#1260 Re: No title
>鴨太郎さんへ

確かにボクっこの女の子もいる…
でも着物は男性のモノのような気もする…
狐ちゃんと狸くんでも可愛いし、女の子でも可愛い…

ハッ!? まさかすでに術にはめられてるのかも!
#1261
男とか女とかつまんねー事言うなよ!
可愛いか格好良いかで語れよ!
私はみどりさんが好きですo(^▽^)o
みどりさんが大好きデス
#1262 Re: タイトルなし
>ミストレイユさんへ

みどりさん…!
狐ちゃんのほうは……あかさん?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する