エル、ミニマムになる(ECO妄想部屋)



ある朝、起きると
エルが何か小さくなっていた

みにえる1


執事は考える

元々、どちらかといえば童顔気味の主人ではあったが
果たしてここまで小さかったか………と


みにえる2

普段の姿を思い出してみる
………やはり、いろいろ小さくなっているような気がする

そんな執事の思考を他所に、当人は

みにえる6

「えほんよんでー」

などと言っている


みにえる5

知り合いの多い場所では説明に終始がないので
飛空城の一角に連れて行く執事

転生者の証が消えてないので、能力までミニマムになった訳ではないようだ


みにえる3

突然、小さくなってしまったエル

果たして彼女に何があったのか。元の姿に戻ることはできるのか


続かない。

コメント一覧

#1237 No title
スタートラーちゃんの服、エルさんに似合ってる♪
服だけでなく、髪型も短めに。
髪の色も変えてるのかな。
「えほんよんでー」と持ってきた本がナコト写本だったりすると
大いなる物語が始まりそうな予感♪
#1238 Re: No title
>鴨太郎さんへ

昨日、かもっこーちゃんが着ていたのもとても似合ってましたね!
髪の色は変えてないんですよ~
ニドエッグの紹介状を使ってるんですが同じセラミックホワイトでも
全然色味が違うのです
ナコト写本はデンジャーな絵本なこっと!
#1239 No title
おおうロリーシャリエルたん・・・(す、すごく好みかもしれない)
ロウゲツさん、日ごろから主人の顔見て「童顔ですね・・・」なんて思っていたのか!羨ましいぞ!

今回のワンピはデザインとは別でPCの身長変わるタイプのやつだったのかな?
ブリキン紹介状とニド紹介状を並べると造りの差が結構はっきりとするねー
#1240 Re: No title
>サダちゃんへ

ロリーシャリエル(´・ω・`)!
1文字しか変わってないのになんという違い

身長は変わってないのですー
顔がうつむく絵本を持たせて、正体不明フィギュアのエルさんを隣に置き
ぼでーらいんを強調することで、ミニマムに見せてます

(余談だけど、階段で座ってるSSも足を写さないようにして
短足
あんよを短く見せてます。下段にロウゲツさんがいるのも
身長差を表現するため)

ニドエッグの紹介状は透過が控えめでセラホワだと
発色がシルバーになるタイプだったね
ちゃんとブリキンのも残してあるので使い分けて遊ぶつもりです
#1241
かわいい かっこいい

執事もろとも後ろから抱ry
#1242 Re: タイトルなし
>じんぷすさんへ

2人まとめて…!?
おしくらまんじゅうですね♪
#1243 No title
サダさんのロリーシャリエルたんというコメントが妙に笑いを誘います……w
いや本当にちんまくなったというか、ロリっこ化した印象が強く出てますねーw
#1244 Re: No title
>飛鷹さんへ

足元近くまで隠れる牧歌的なワンピースと
前髪ぱっつん・後ろ髪が広がっているのが
幼く見えるポイントではないかと思ってます

さだちゃんはよく「○○リエル!」という名前をつけてくれますw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する