えるらじ!第4回



<えるらじ!>とは

2015年のエイプリルフールに、私が作ったECOラジオ動画 「えるらじ」

こちらを見て下さった方から 「月1くらいで更新できたら面白そう」 とコメントを貰い
実際に作ったシリーズラジオです

素人が趣味で作った、どちらかといえば内輪向けラジオ動画ですので
あたたかい目で見ていただければ幸いです


<パーソナリティー紹介>

エル顔アイコンブリキン・笑う

アリーシャリエル

「夢の中へ繋がる世界」ブログのメインキャラです
PTでアナザークロニクルへ行くのが楽しみ

今月のラジオでは変わった特技を見せる模様

キャラのアリーシャリエルと、プレイヤーとしては半々くらいの割合で
喋っています


イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン

アリーシャリエルと一緒にラジオのパーソナリティを務めています
今回はちょっとした仕掛けをしている模様

元祖性別不詳キャラ

エリ顔アイコン・リファインたら怒り回転

エリシータ

備品のDEM
今月も大暴れしています
ついにアルパカと和解……!?




えるらじ! 第1回 第2回 第3回 はこちら!





えるらじ!第4回 OP

[広告] VPS


えるらじ!第4回 トーク&川柳

[広告] VPS


えるらじ!第4回 ゲスト&ダジャレ

[広告] VPS


えるらじ!第4回 ED

[広告] VPS


9月に完成が間に合いませんでした…残念
今回は色々、新しいことに挑戦してみたので、楽しんで頂ければ幸いです

コメント一覧

#1218 No title
えるらじ!全部拝見させて頂きました!!

まだ私自身がECOのストーリーやキャラの全体像が
把握出来ていない部分がとても多いので、そこの部分が
どうしても理解しにくかった所があったのも事実ですが
キャラ同士の掛け合い等、とても見てて本当に楽しかったです。

それにこういう新しい試みというか…他のブログ様で
やられていない事に挑戦するという。勢いというか熱量は
本当に頭が下がる思いでとても胸が熱くなりました。

私ももっともっと頑張らないとって。そういう今気分です!!
これからも皆を引っ張っていくようなブログを
是非お願いします( `・ω・´)ゝ”
#1219 Re: No title
>エミリア=ルゥさんへ

コメントありがとうございます♪
他の人がやらない…というか特にやる必要もない?感じのことを
趣味でやっているのがラジオですね

初めて見る人には何が何だかな作りもあるけど
自分が見て楽しいものを作っているので、そこはご容赦頂ければと思います
次回(今月か来月)に第5回を作り、お便りを募集する予定なので
もしよければコメント下さると嬉しいです

#1220 No title
えるらじ、堪能させて頂きました♪
やっぱりアルパカ! 存在感ありすぎです。
ここではすでに、「イレギュラー」返上で
堂々の「レギュラー」。
アルパカ独演会も夢じゃないっ?!
#1221 Re: No title
>鴨太郎さんへ

今回のお便りも本当にありがとうございました!
時期的に、ウルの小話を書いた時だったと思うので
ネタとして送ってもらえて「おお!」と思いました

今回のアルパカは正確には「フィギュア」だったのですが
「イレギュラーなレギュラー」と化すかも?
#1222 No title
えるらじー!!だだだだだずりんぐすかい!?の名前で出ていてびびった・・・

似ているNPCといえば、あのECOタウンにいるルインくんの生き別れの・・・が浮かんできたけど触れられなかったですね!!ていうかルインくん今回の出番・・・次回に期待!

ECO公式でのアルパカの扱いも面白いんだけど、やっぱりえるらじのあの超ギャップのあるイケメンボイスつきアルカパさんが印象強いね!
今回で決着つくかと思ったけど、そんなことはなかったwエリちゃんがんばれまけるな!
#1223 Re: No title
>サダちゃんへ

すぺしゃるさんくすb だずりんぐすかい!

サダちゃんの絵可愛くてラジオっぽくて本当に好きです
まさにOPに相応しくてニヤニヤしながら作ってたのです(*´ω`*)

イケメンボイスあるぱか人気…!(ファン多い)
次回も登場させないとねっ

なおなお。今回は腹話術というオチでしたが、プロット段階では
エリがあるぱかをボコボコにする→皆に祝福される→夢オチ
という話でした

わお。言ってしまったからもうこの手は使えないw
#1224 No title
コメント遅くなってしまいすみません!
ラジオ制作お疲れ様ですよぅ!

採用頂きありがとうございますっ
自分が考えた川柳を読んでいただくのってすごく気恥かしいと言うか、こそばゆい気持ちになりますねw
あーでもないこーでもないと考えて投稿させて頂いたので、めっちゃ嬉しいです!
次こそはもっといいものを考えてみます・・・!

先日の記事も読ませて頂きました
苦しい事、悲しい事もすごく多いと思います。
でも、時には涙も流していいんじゃないでしょうか。泣くことは弱さじゃなくって、前に進もうとするから涙が出てくると考えてます。
最後に自分と、自分の大切な人達と一緒に笑う事できますように。

何があったのかは存じ上げませんが、エルさんの心に笑顔が咲いてほしいと願っております。
以上差し出がましいですが、コメントとさせて頂きます。

これからも、小々路と仲良くしてくださいね!
#1225 Re: No title
>小々路さんへ

ありがとうございます!
小々路さんの川柳は緒を感じて本当に素敵だと思いました
あんな風に自分とパートナーを詠んでもらえるなんて幸せです♪


>泣くことは弱さじゃなくって、前に進もうとするから涙が出てくると考えてます
涙も悲しいことも経験になって未来に繋がる…
私も最近、そう思うようになってきました

またお会いした時お喋りしたりするのが楽しみです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する