ブログを紹介されて嬉し恥ずかし(ECO妄想部屋)



うれしはずかし1


イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン:出落ちかい!

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:ふふふ……

    さすがブロラン1位様は格が違うね……
    紹介するだけで、この3次110(Gu)のHPをゼロにしていったよ……

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:とてつもなく満足そうな笑みを浮かべて倒れてるがね
       ご紹介頂いた事は光栄だけど、ちょっと褒められすぎではないかい?

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:やだ……私のブログ、褒められすぎ!?

イリューン顔アイコン・男装泣く

イリューン:褒められて変なテンションになってるね、これは


うれしはずかし4


イリューン:ところで、さっきからキミのパートナー兼執事のロウゲツが
       ずっとリザレクションかけてるんだが。そろそろ起きたらどうだい


ロウゲツ顔アイコン・守護魔さいず

ロウゲツ:こんな事もありましょう、主様ですしね

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:いやーん。もっと優しく起こしてほしー♪


うれしはずかし2

ロウゲツ:………………………………………………。

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:あっ…………。



~同日同時刻~


うれしはずかし6

エリ:大変です!エルが「くじら岩」で倒れていると聞いたです!
   急いでレスキューにいくのです!

イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン:待て待て待て!キミはアルパカにも倒される、へっぽこDEMじゃないか
       どうやって助けにいくつもりなんだい

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:大丈夫です!
   ごえーに、転生107のアルカナハート・アルマこと、アルカナ君がついてるです!
   くじら岩のモンスター程度はへいちゃらですよ!

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:なるほど
       ………………で、本音は?

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:エリもほめられたいです!!
   レスキューしてほめられるです!

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:そんなことだろうと思ったよ


うれしはずかし10


エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:くじら岩のダンジョンに来たですぅ。エルが倒れているのはマップの………

   「ゆがぶち・まよ」です!!

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:「歪淵・迷(わいえん・めい)」だよ

       ちなみに、今エリがいる白い場所は「虚淵(きょえん)」
       その次のマップだね

エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:敵がいるのです!
   でも今のエリなら平気ですぅ。やってやるですよ!
   ちからのさにひれふすがいいのです!



うれしはずかし7

エリ:おぎゃえええええええええ!?



イリューン顔アイコン・男装泣く

イリューン:なんとなくそんな気はしてた


うれしはずかし8

エリ:あぁん、ひどいですぅ
   これではミイラ取りがマミーになったですぅ

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:アルカナハートが完全に巻き込まれただけの被害者だな……

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:めーでーめーでー でぃすいず くいーんぜのびあー
   えまーじぇんしーこーるなんばー

イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン:流行だからってゾンビにでもなるつもりかい!

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:五臓六腑が七転八倒、九死に一生をえるですよ!
   エリの次回の活躍に期待ですぅ!


うれしはずかし9

アルカナ:本当に変な子だネ

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリほめられたです!!

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:そういうことにしておこう



<おまけ>

うれしはずかし5

久しぶりにHP・MP・SP全部1というのを見ました
ブログ紹介……恐るべし!?
      

コメント一覧

#1205 No title
エルちゃんこんちゃデス♪
…って。そ、そこまでのダメージが(; ・`д・´)
ブロランは…単純にブログ毎日(ヘタしたら1日4個とか(爆))
上げてるだけの理由だと思うよ~(苦笑)

おべっか抜きでエルちゃんのブログの方が圧倒的に見やすいし
私は大好きだよ。
エルちゃんのブログ更新されてないかなーって
毎日チェックしてるし♪
ただ…ゲームを先に進めてないから分からない所があるって
言うのが凄くくやしい><

後。。執事とエルちゃんはあの後どうなったんだぁぁぁw
#1206 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1207 Re: No title
>エミリア=ルゥさんへ

私も更新楽しみにしてますよ♪
でも無理のないように、ですよ~

SSには1枚しかないけど、ベストショット撮るまで
何度もMOBに袋叩きにされて倒れてたので
(そしてリザを唱え続けてたロウゲツさん)

この後、こってりぐつぐつ絞られたかな~(*´ω`*)←!?
#1208 No title
エリちゃんとアルカナハートさんのコンビが
今後も楽しみですねー。
いまさらながら、このお二人チェック柄で
(だいたい)おそろいだったのね。
#1209 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1210 Re: No title
>鴨太郎さんへ

偶然か必然か、エリのチェックリボンコート&カチューシャは
アルカナ君と並ぶとほんのりお揃いな感じです♪

もっともっと活躍させたいですねー!
#1211 Re: No title
>非公開でコメント下さった方へ

返信が遅れてしまってごめんなさい;

1つのことをじっくり考えて時間がかかっちゃうので
不安にさせたかもしれませんね

いつも閲覧ありがとうございます
そしてお気遣いも、ありがとうございます
よく「私なんかが」と口にしては友達に「めっ!」と言われるのですが
コメントを読んで、お気持ち嬉しいと思いました

お会いできる機会があれば勿論、嬉しいと思いますし
その時はお互いに楽しく過ごせるといいなと思っています

なのでどうか心配せずに、また遊びに来て下さいね
よろしくお願いします♪
#1212 No title
主人へのリザにどこか茶目っ気と愛を感じる愛しきイケメンたちよ・・・・
ロウゲツさんのSSで紅茶ぶっかけられる妄想とかしちゃうんでしょ!ハフハフ!

「ゆがぶち・マヨ」・・・!?エルしゃん福神漬けにマヨまで添えられちゃう・・・!?
#1213 Re: No title
>サダちゃんへ

ハフハフ!ってなんですか!w
ロウゲツさんはお仕置に、主人の頭に皿と紅茶乗せてくると思う
頭に本乗せてバランス取って歩くような要領で

私、マヨネーズご飯!?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する