なみだ



画面の向こうでずっと手を振っています

記憶では、ほんの、数回会ってお話した人なのですが

なぜ、こんなにもやさしく、思いやりのある言葉を、かけてくれるのでしょうか


酷いことを言われたことがありました

言葉とは不思議です

届かない距離に居る人間を、攻撃し、追い詰め、本当に傷つけることもできる


届かない距離に居るひとに、やさしさを与え、涙を流させることができる


あなたのおかげで、私は、またECOが好きになりました

あたたかいこころ、ありがとう

コメント一覧

#1194 No title
実際に傍に居なくても言葉って伝わる物だと思います。
エルさんにとっての大切な物。
それもECOの魅力ですね(✿´ ꒳ ` )

私…るーちゃんはエルさんに元気づけられましたよ?
まぁプレッシャーも同時に頂きましたがw
でも…本当に感謝しています。

これからも…袖が触れる様な仲でも
顔を合わしたら…お互いに笑えたらいいなって思ってるかなぁ
とか言ってたら恥ずかしくなってきたので退散するですよw
#1196 Re: No title
>エミリア=ルゥさんへ

誰かの原動力になったり、力になれるって嬉しい事ですね
それが自然にできて、自分も皆も、元気になれたらいいと本当に思います
ECOやECOのブログをやっていると、本当に色んな出会いがあります

その中で自分にとって良きものに目を向け力に変えていけるといいなぁと
思っています

コメントありがとうございました♪

#1197 No title
エルさんへ。
先日はブログ紹介されてる!?
って超あたふたしたコメントで大変申し訳ありません(^^;

あ。本当に宜しければなんですが…
エルさんのブログを私目線で
紹介させて頂く事は可能でしょうか?

勿論今から書くので10月以降になってしまいますし…
内容も決して良い物になるとは断言出来ないのですが。。。

あ。迷ったらもう放置しておいてくださいw
#1198 Re: No title
>エミリア=ルゥさんへ

こちらは全く構わないですよ~
そんな風なお申し出があるだけでも嬉しいです♪
ご自分の書きたいもの優先で更新頑張って下さい。応援してますb

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する