相互リンクのお知らせ(ECOプレイ日記)


エル顔アイコンブリキン・普通

エル:相互リンクのお知らせです♪





初心者るぅちゃんのエミルクロニクルオンライン(ECO)日記
(emiria-ruu様)

クリックでリンク先に飛びます→





エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:この度、emiria-ruuさんのブログと相互リンクさせて頂きました

    ECOの「カワイイ」世界を愛していて、最近までは初心者のチュートリアルについて
    簡潔明瞭で、かつ愛嬌のある文体で記事を更新されていました♪

    そんな記事を読んでいると、なぜか無性に新キャラ作りたいなぁとか
    チュートリアル体験したいかなぁ(チュート自体は既存キャラも受けられます)とか

    そんな風に思わせてくれます♪

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:記事の更新や読者への対応も丁寧です
    ブログのスタイルは人それぞれで、emiria-ruuさんの場合は記事のストックがあって
    毎時更新など、安定した丁寧なブログ運営をされています

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:気になった方は、ぜひ「初心者るぅちゃんのエミルクロニクルオンライン(ECO)日記」
    訪問してみて下さい♪

    以上、相互リンクのお知らせでした!
  

コメント一覧

#1193 No title
お。おふぅΣ(・ε・;)
ま…まさかの紹介ですか!?
しかもベタボメ過ぎますですよヽ(;´Д`)ノ

…えとえと。
取り敢えず…(全力で)ありがとうございますです!><
エルさんの紹介に答えられるように
るーちゃんなりだけど頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
(…お休みしてる分も合わせてw)
#1195 Re: No title
>エミリア=ルゥさんへ

相互リンク紹介の記事を書くにあたって、るーちゃんの記事を
もう1度読み直していました♪
私も、ECOの可愛い世界観に慣れてしまってるから
他のリアルなMMOはあまり長くハマらなかったり…
バナーが新しくなってますね!記事の更新楽しみにしています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する