衣替えの季節でyuある(ECOプレイ日記)



衣替えである1


こんにちは、アリーシャリエルです

アナザークロニクルプロローグでレベルが上がったお友達の、デュアル取得
お手伝いにいってきました

画像の、テイカー75服に槍を持っている、から分かるように、私自身は
先立ってデュアルを取得してます

憑依抜けして、複数でデュアルのボスを倒すこともできるようですね


衣替えである5

デュアル取得試練に立ち塞がる「オルトス」

しかし、3人(+パートナーたち)にフルボッコされて、速効沈むオルトス……

1人で受けた時はアビスとメガダークブレイズで痛い思いもしましたが
無理だと感じたらお手伝いを頼むのも有りだなーと思いました


衣替えである3

すでにデュアル取得済みのキャラでオルトスさんに話しかけると
「もうここに用はないにのに何しに来たんだ?」と言われます

(その後、ロビー41階まで送ってもらえます)

この台詞、暗に憑依抜けして倒しに来たことについて言及してますねw


衣替えである4

無事、デュアル取得し衣替えを楽しみます

明日にはいろいろアナザークロニクル本編がやってきますね
人で賑わうことまちがいなさそうで、今からわくわくしてます

コメント一覧

#1191 No title
昨日はお疲れさまでしたー。
今まで一人でデュアル挑んでいたから、今回のオルトスさんフルボッコ早すぎて笑うしかなかったw
エルさんはテイカー服もにあうのんなー
#1192 Re: No title
>シュルさんへ

シュルさんがとても強かったので安心でした
1人だと手応えのあるボスって感じだったから
竜眼も切れぬ間に倒れたオルトスさんにびっくり!

テイカー服は憧れでした
レベルも上げてテイカーっぽく振舞ってみたいです><b

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する