テスト動画(えるらじ!シリーズ)


9月1日にECOの「著作物の利用に関するガイドライン更新のお知らせ」が変わったため
試しに、今までできなかった動画を作ってみました

と言っても、前回の動画のリサイクルなのですが……
要は「第三者のコンテンツと一緒にECOの著作物を利用してもいいですか?」の部分です

前はそこが抵触する可能性があったため無音の動画に、音声を同時再生するという
力技で試してみたのですが、恐らくこれがOKになったと解釈しました


<えるらじ!お便り募集動画>
[広告] VPS

クレジットは動画内に書いてあります

「えるらじ!」第4回を8月中に作成できなかったので、今月は頑張ります
先月送ってもらったお便りは、ちゃんと保管してあるので、完成をお待ち下さい~

コメント一覧

#1181 No title
くるんっと宙返りして、場面とキャラが変わるのが
なんだかかっこいい!
スムーズにつながりますねー♪
#1182 Re: No title
>鴨太郎さんへ

宙返りワープはテレビで芸人さんがジャンプして
場面を切り替えるのを真似しました
面白いことはどんどん取り入れていきたいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する