明日はフリフェス☆2015(ECOプレイ日記)



あそべやあそべ1

エル:こんにちは!
    アリーシャリエルと、ロウゲツさんと、カーマイン居住区に住む
    「元気な少女」さんです!

    ちょっとどこかで見たような構図♪

明日、29日のフリージアサーバーでは超大規模なユーザーイベント
「フリフェス☆2015」が予定されています

気になる方は、主催者様ブログのリンクをクリック!!

当日は私も参加しますー。去年ほど気温が高くないので、PCが熱くならずにすみそう


あそべやあそべ5

最近は、アナザークロニクルを進めながら、お友達とまったり遊んでいます
バイクがでたお友達に対抗して、ナイトの騎馬

このバイクはフロントガラスもちゃんと透過してるんですねー
後ろに乗ってる人の手もちゃんと見えてる!


あそべやあそべ7

にしこ君は、何故存在するだけでこんなにも面白いのか


あそべやあそべ9

にしこくんの正体はタコの精霊でした
アルカナ君がたこ焼きをご所望だったので、焼き(イリスさん)→つまようじ(私)で完☆成!

2人とも一緒に遊べて楽しかったです♪


あそべやあそべ10

そんな私の背後に現れたのが、いつもお世話になっているかもっこーさん

先ほどの「フリフェス☆2015」でスタッフを務めるそうです

職業別ミーティング&ボス討伐「○○系限定集う魔物」
20時~20時半のDEM枠で、DEMキャラの案内役をやるそうです

これはつまり、フリ鯖総DEMの代表ということ!(そうか?)

詳しくは「フリフェス☆2015間近、集う魔物予習なのっ」ご本人のブログで紹介されています
当日の流れを丁寧に紹介されているので、他の職業で参加したい人も、ぜひ読むといいですよ!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する