Who will you protect? (ECO妄想部屋)


まさか・・・1

そんな………まさかっ!?



小さなブログの小さなラジオのお話

語られた面白可笑しな戦い

少女とアルパカの無意味で無駄な戦い

その、虚構が今―――。


まさか・・・2

実像をかたどる――――――!!


まさか・・・3

夢でも幻でも嘘でもない

こんなことは、あり得ない

小さな世界の小さな冗談は、摩訶不思議な因果を経て今

災厄の形となり、襲い掛かる――――――!!


まさか・・・4

エル:何がなんだか、よくわからないけど
   私は負けない……

   なぜなら!


まさか・・・5

エル:私が守り、私を守る者がいるから!


あの「えるらじ!」にも登場した最強アルパカが8月20日、ついにECOに登場!

『アナザークロニクル~プロローグイベント~』

物語を作るのは―――あなた。


エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:アナクロ面白いよ~

    あと創作ラジオ「えるらじ!」にお便りくださると嬉しいです~

コメント一覧

#1167 No title
遺跡最奥部でもふもふを発見したとき
真っ先にえるらじが浮かびました♪
DEM軍団をかき分けた先のアルパカ、そしてその名前が『イレギュラー』
……なんだか非常に意味深ですね

アナクロは楽しみながら頑張って進めていたのですが、
イレギュラー戦闘後に外に出てしまいクエストが達成できず
また遺跡を進みなおしになったうっかりさんでした;;
あんなところにWP置かないでほしかったな……
#1168 Re: No title
>アサさんへ

私も驚きました…。なんでアルパカが!?
こんな美味しいネタを頂けるなんて……何とも言えない気持ちでしたw
今回のえるらじ!の台本が面白くできそうです♪

WPうっかりでちゃいましたか…><
なんだったかな…私もオートマタのイベントか何かでWPがあるものだから
先にそっちに行ってフラグを折ってしまった記憶があります
紛らわしいWPは禁止ー!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する