えるらじ!弟3回 その後(ECO妄想部屋)



~前回までのあらすじ~

エリの夏の思い出3

時は遡る事、1ヶ月ほど前
DEMのエリシータは、アルパカの攻撃で「くじら岩」の中まで吹っ飛ばされた
意味が分からないが、とりあえずそういうことだ

エリ:うまくアルカナ君がキャッチしてくれたから、いのちながらえたものですが!
   この怒りはしずまる事をしらず、エリの体はなんだか暑いのです!
   なので薄着になってるです!ぷんぷん!

   おまけにタイタニアビーチじゃ時空の鍵もガラスフロムレンも使えないから
   徒歩で帰らねばです! アルカナ君!タイニーアイランドを抜けてアップに戻ったら
   すぐに、第3次アルパカ撃退作戦を練るのですよ!


~1分後~


エリの夏の思い出4

エリ:わーい!お祭りですぅ~♪
       アルカナ君、何か食べたいものあったらエリ、おごるです!

アルカナ顔アイコン・通常

アルカナ:食事かい?熱いものと甘いもの以外ならなんでも大歓迎ー☆

エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:お祭りの会場でその発言は、エリへの試練ですか!?
   祭りの屋台といえばコナモン(粉もの)と甘いものばっかなのです!

   ぐぬぬ、たこ焼きにカキ氷を混ぜて食べれば、ソース味のかき氷が・・・


エリ顔アイコン・リファインたら普通

エリ:あれ。アルカナ君がいないです。迷子ですか!?


エリの夏の思い出7


エリの夏の思い出8


エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:ほわっちゅ!?
   あれは伝説の浴衣ギャル!?

エリの夏の思い出11

エリ:あいや待たれいなのです!

       このアルカナ君は、エリのほこうしゃ……じゃなくて!エリが『ほごしゃ』なのです!
       勝手に連れて行ったらダメなのです!!


アルカナ顔アイコン・真顔

アルカナ:(保護者……?)


エリの夏の思い出12

エリ:いいですか、アルカナ君!お祭りが楽しいのは分かるですが
   勝手にいなくなったらダメなのです
   それに知らないと思うですが、あの女の子は

   ……え、嘘をついてるのは分かってた? じゃあなんでついてったですか!?

アルカナ顔アイコン・笑い

アルカナ:(浴衣の)色気♪

エリ顔アイコン・リファインたら怒り

エリ:え、エリだって『いろけ』くらいあるですよ!?

   ちょっと待ってるです。シェリスのお化粧道具から色々だして……
   (かきかきぬりぬり)


エリの夏の思い出13

エリ:ほらどうですか!

   いっぱい色を使ったですよ!!


アルカナ顔アイコン・座る

アルカナ:…………………………………………。


エリの夏の思い出14

エリ:…………なぜですぅ?
   じぶんでやっておきながら、なにかちがうとガイアがささやくです

   ガイアってだれです……………


ドーン!


エリの夏の思い出15

エリ:おぎゃー!花火です!!
   アルカナ君、急いで見に行くですよーーーー!

アルカナ顔アイコン・うとうと

アルカナ:もうちょっとゴロゴロしてたいんだけど……

エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:お祭りの夜は胸がはしゃぐのですよ!
   アルカナ君も、もっとお祭り楽しまないとダメですぅ!

エリの夏の思い出1

エリ:わーいわーい!

   はーーーなーーーびーーーー!!

アルカナ顔アイコン・通常

アルカナ:フフッ♪
      飛空庭でも花火とか打ち上げたらすごく楽しそうだね♪

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:それはいいアイディアですぅ!今度、エルにお願いしてみるです!!


エリの夏の思い出2

エリ:今日はアルカナ君と花火を見たです!
   ノーザンで暮らしていたアルカナ君は、きっとたくさんの花火を見るのは初めてだったのです
   アルカナ君も喜んでたです! でも時々エリの顔見てるのに気づいたのですが……

   よく考えたら 『いろけ』を つけっぱなしだったせいですぅ!? おぎゃ~……






エリ顔アイコン・リファインたら楽しい

エリ:「えるらじ!」弟4回のお知らせですぅ!
   今月末に、自作ラジオ「えるらじ!」を公開予定です

   ラジオへのお便り募集するですよ!

エリの夏の思い出6

エリ:今までは川柳やダジャレをメインに募集してた感あったですが
   そういうのは、考えるのも大変なのです

   なので気楽に、キャラあてへのお手紙とかそんな感じで送ってくれたら嬉しいです!
   投稿は、この記事のコメントや拍手からどうぞなのです!

エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリ:今月こそは、アルパカに勝つエリが見られるですぅ!!

アルカナ顔アイコン・カード持ち

アルカナ:…………多分、ネ☆

コメント一覧

#1163 No title
相変わらずエリちゃんは可愛いなあああ><
『いろけ』をつけてなくても生脚とヒップラインで十分艶かし……げふんげふん。

ラジオも楽しみにしてますー!
エリ・アルカナタッグの勝利を期待しつつも
アルパカには最強であって欲しいと思う今日この頃です。
#1164 Re: No title
>アサさんへ

頂いた『いろけ』を活用させてもらいました!
生足とヒップラインとか手が綺麗になる装備ですよね~

ラジオ、次回はアルカナ君の出番はないかな…w
エリ1人でもきっと勝てる!
#1165 No title
アルカナ君とお祭りデートとかうらやましすぎますっ
きっとエリちゃんが持つ色んな魅力で誘惑されてしまったのでしょぅ...w

次回のラジオは、どんなエルさんワールドが展開されるのか楽しみで楽しみで仕方がないです・・・!
ただやっぱり、ご無理だけはされないようにお願いしますねっ
#1166 Re: No title
>小々路さんへ

新しくパートナーが来てくれると、色んな土地に連れて行ってあげます
縁の地も、そうでない見知らぬ土地も、新たに発見された場所にも
お友達の飛空庭、お城にも! 花火を見上げているように撮れたSSが
一番気に入っています♪

いつもお気遣いありがとうございます!
ラジオの完成を楽しみにしてくれてたら嬉しいですb

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する