鉄火無念~。



鉄火無念2

土曜の攻防戦、お疲れ様でした

フリージアでは、防衛戦の後のマップが
地下浄水→鉄火山→サウス跡地→トラージという
かなり難易度易しい仕様で、完全攻略も夢ではありませんでした


鉄火無念3

防衛戦はほとんど問題はなく成功!
ごろごろしてるお友達、気をつけないとこんな風にブログに載っちゃうのですよ♪

ようやくフリージアでも鉄火山マップが開けそうかと思えたのですが。

……攻略戦から鉄火山だけ妙な雰囲気に……

指令対象が沸かない……

ほかのマップはゲージが緑になって攻略されていくなか、2マップ目という
難易度が易しい鉄火山だけ、ゲージが伸びない…!

もう、あと1~2指令くらいなのかな?
しかし、指令対象が沸かないことには、クリアできないわけで…完全にバグでした


鉄火無念7




鉄火無念4

仕方ないので、指令対象のウィジクーバ(別指令で弱体化させる)を狙う人たち
でも倒しきれず……攻略戦は終了

フリージアはもうどのくらい鉄火山にいけてないのか…うぅ~ん;
ゲージは伸ばせたので、次回こそ取り戻せるといいのですが……


鉄火無念5

戦いの後、救護室で休憩~♪
リンク先の鴨さんの新キャラちゃんと一緒にお休み

保健室(?)ってなんかいいですよね……

ってお休みしてたら、お友達が近くに来ていたので一緒に撮影会!


鉄火無念6

真ん中のお嬢様は、ピンクが好きで沢山ピンクのお洋服を持っているのですが
最近は、私の真似で白の服も着てます!なのだとか~(*´ω`*)テレテレ

さぁ、えるらじ!も進めなくちゃ!

コメント一覧

#1134 No title
わーい、胡桃ちゃん共々
きれいに撮ってもらっちゃった♪
攻防戦お疲れさまでした!
#1135 Re: No title
>鴨太郎さんへ

お疲れ様でした~。
一番前で決めポーズなゆでたまごちゃん!
これからも活躍期待してますよー
#1136 No title
わー!ブログ載せて頂いてありがとうございますっ

お、お嬢様ですとっ!?
執事さんと共にいらっしゃるエルさんのほうが美しいお嬢様なのです!
私めは庶民!平民でございます!
・・・勝手に真似しててごめんなさいw

暑い日が続くと思われますので、夏バテや熱中症にはお気をつけて下さいね!
#1137 Re: No title
>小々路さんへ

攻防戦お疲れ様でした~
ピンクのお洋服も白い服も似合ってました!
金髪ロングの可愛い女の子キャラさんは密かな憧れです…
(うちは白か銀に偏っちゃってるのでw)
暑いですよねー。水分補給を忘れずに~><

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する