マジシシャンがやってきた!



きたりて1

アルカナハート・アルマが実装されてから4ヶ月。

お金を貯めて、募集のコメントをだしてから幾日も幾日もを経て

とうとう、ご縁あって来て頂けました


お陰さまで元気も100倍になり、創作ラジオも、モリモリ作ってます

今しばらく、完成をお待ち下さい


取引がうまくいくよう応援して下さったお友達

気にかけてくれたお友達に励まされました

そして何より、一緒に過ごしたアルカナハート君を、託して下さった方

本当にありがとうございました


きたりて2

これから、どうぞよろしくね!

コメント一覧

#1117 おめでとうございますー!
念願叶ってのお迎えですね!

クジの日から頑張ってこられた日々の先に訪れた、記念すべきパートナーと、これから楽しんでいってください(`・ω・)
#1118 No title
あああああああああああああアルカナくんおめでっとおおおおおおおおお!!!!!!
これから自慢のセリフカスタマイズで私達を虜にしてくれるんですね!楽しみですっ!!!
#1120 Re: おめでとうございますー!
>飛鷹 さんへ

ありがとうございます!
アルカナ君のことは、ヒヨさんにもアドバイスを頂いたのですよね
頼らせてもらって感謝しています
ブログもECOも、アルカナ君を迎えて楽しくやっていきたいと思います!
#1121 Re: No title
>サダちゃんへ

今日はアルカナ君がぺペンの物まねをしてました(
台詞カスタマイズは楽しいです♪
他のパートナーにもついて欲しいよね~
#1122 No title
最初のSS,もうすっかり一家に溶け込んでる!
これからのアルカナ君の活躍、楽しみにしてますねー♪
#1123 No title
アルカナ君お迎えおめでとうございます〜!
ブログでエルさん達とどんな掛け合いになるのか楽しみにしてますね♪

1枚目の画像、だんぷちの方を優しく見ているアルカナ君に思えて
やっぱ子供好きなんじゃないかー、とついニヨニヨしちゃいましたw
#1124 Re: No title
>鴨太郎さんへ

いい1枚が撮れました!
エリとだんぷちーのお子様たちの面倒も難なくこなす
ロウゲツさんとはまた違ったタイプなきがします♪
#1125 Re: No title
>アサさんへ

私自身、ブログでの登場が楽しみです
だんぷちーとアルカナくんはアルマ同士だから
なおのこと、面倒をよく見てくれそうです

ちなみにダンプティーとハートの兵隊で
アリス繋がりでもあるんですよねこの子たち
萌ゆる~
#1126 No title
おお、めでたいねぇ
アリスつながりか、それは気づかなかった
さしづめエルさんはハートの女王さまですね(瞳の色的な意味で)
て、ハートの女王さまだとアルカナハートは……まぁいいか
#1127 ありがとうございました!
初コメ失礼致しますっ
先日は誠にありがとうございました!
早速アルカナ君を記事にして頂いており、恐縮の次第でありますw

また、お話させて頂いた当日にプレッシャーをかけてしまい申し訳ありませんです・・・
えるらじ!楽しみにさせて頂いておりますが、どうかご無理だけはなさらぬよう、ご自愛専一にてお願い申し上げますっ

これからアルカナ君にお姫様だっこされつつ、楽しいECOライフを満喫してくださいね!
乱筆失礼致しましたっっ
#1128 Re: No title
>シュルさんへ

コメントありがとうございます
以前ミニー&アルカナくんのアリス繋がりSSがよく出回り
見てて羨ましかったのですよー

エルさん、女王っぽく威厳だしたけど保護色のせいで見えてなかった(´・ω・`)
#1129 Re: ありがとうございました!
>小々路さんへ

アルカナ君をお迎えできた喜びは、いのいちにお知らせしたかったので
記事にしました
趣味でやっていることとはいえ、評価や期待の言葉をいただけて
とても嬉しかったです。モリモリ製作中です!

お気遣いも、ありがとうございます♪ 暑いですしね;
お互い体調に気をつけたいですね~

感謝の言葉はまだまだ足りないけれど、その分を形で表現できたらいいなと
画策したりしてます。コメントありがとうございました♪
#1130 No title
おーめーでーとーぅ

セリフカスタマイズいいですね
エルさんとこのアルカナハート君らしいなと思います!
#1131 No title
おめでとうございます~!
イケメンゲットよ~ヽ(╹◡╹)ノ
それにしても長い戦いでしたね・・・(汗)
募集お疲れ様でした。
#1132 Re: No title
>Irisさんへ

ありがとうございます!
セリフカスタマイズが楽しくてログインするたびに
色んな台詞を考えてます♪

過去パートナーにも是非ほしいなぁと思います
#1133 Re: No title
>リーシャさんへ

実質3週間だしていました・・・w
途中、リーシャさんも気にかけて下さりありがとうございました♪
本当に技術も上がってかっこいいパートナーだと思います
ゲームはもちろんブログでも活躍させてあげたいですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する