勝利を招け!



勝利を1

勝利を約束された水着♀!

ネカフェクエストで遺跡道中の宝箱からでる「ロマンのつまった布1~4」を集め
天空のオープンカフェにいるNPC(インスマウス)に渡すと
確率で手に入る水着です

お友達が入手したのを、試着させてもらいました♪



勝利を3

アイコンどうりの金色の水着…
体のラインの描き方が細かい気がしますよー

派手だけど、よくよく見ると恥ずかしいかも(*´ω`*)


勝利を2

ネカフェクエは、私もフレさんたちとトライしたけど
水着にならず練り餌とかばっか渡されちゃうんですよね…

私も勝利できない現状を打破したいから、あやかりたいものです~

コメント一覧

#1112 No title
おお、まさに勝利の色!
シンプルながらゴージャス!
いつか入手したいですね。
#1113 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ぴぃちゃんに似合いそうな予感…!
ぜひ着て欲しいですね!
ちなみに♀専用でした
#1114 No title
いろんな意味で男には厳しいゲームですよねぇ
金色の水着(男)でもいいじゃないですかねー
こうしてみると横顔もなかなか(ry
#1115 Re: No title
>シュルさんへ

金色のぶーめらん!(別にブーメランじゃなくてもいいんですがw)
せっかくだから男性の分もほしいですよね
なんかこう、オシャレーな感じになる水着やはだけた服があるといいのにな~
#1116
この水着は確率が渋過ぎて心が折れかけて・・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
水着カリバー欲しいのですorz
#1119 Re: タイトルなし
>ミストレイユさんへ

水着カリバーってそんなに渋いのですか@@!
試着させてもらったものですが、その人たちは
ネカフェからだったので、やっぱりネカフェからのほうが
確率上とかあるのでしょうか…

イベント品として圧迫してるのを消化したいけど
ロマン布4が全然でないですねー…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する