ざぶーん!なくじがやってきた



ざぶーんくじ2

昨日は、ECOくじ「ざぶ~ん!ニドエッグ」の発売でしたね

こんばんは、アリーシャリエルです

東稼動橋でお友達とくじ品についてお喋りしていました♪
今回は、とてもとても幸運なことに、1位以外のアイテムが全て揃ったので
よそのブログで見かける、くじ品の紹介みたいな記事にしたいなーと思います


ざぶーんくじ1

まずは、ニドエッグちゃんとお揃いのセーラー水着

スーツ装備で全身がチェンジ!手先がとても綺麗になりますし足もすらっと格好いいです

サンダルや手足、首についてるチョーカーがオシャレ!


ざぶーんくじ4

続いて「ニドエッグボード」と「人魚の尾ヒレ」

なんかハートフルな力で、人魚でもサーフボードに乗れますw
私の着こなしはディ○ニーのお姫様ではなく、和風の人魚
狐のエプロンドレスは華やかでカワイイと思います

人魚の尾ヒレをつけて座ると、さらに素敵♪

ざぶーんくじ3

狩り前のお友達の庭で撮影。座るとこんな風になるのは、ひょっとして初めて?
フミツキのEXチケット品の蛸足や人魚の秘宝はまた違った座り方だった気がします

そういえばイヤリングがほとんど写ってませんが、一応つけてます…w
姫カットだと耳が隠れてしまってほとんど見えませんね


ざぶーんくじ5

双眼鏡~。多分、これは新規のモーションアイテム
顔が見えないのになんとなく可愛い。並んで見張りっこしてると楽しい♪


ざぶーんくじ10

続いて、家具です
テーブルアクアリウム。涼しげでいいですね!壁にかけてもいいかなーと思うのですが
90度にするとお魚が見えなくなるのがちょっと残念

どうでもいいですが、実際はこんな机、お金持ちしか持ってないと思います(


ざぶーんくじ11

滑り台つきビニールプールとインスマウスのプール監視台

これビニールプールなんですね…。
てっきり強化プラスチックとかかと…どうやって空気を入れるんでしょ?
「使う」でプレイヤーが滑り台を移動したりしたら面白いのになー

インスマウスの監視台は、そのままでもネタになるし
染色でどかせば上にいろいろ乗せられそうですね


ざぶーんくじ12

「青春の夏空」という遮断機の家具兼、庭や城の天候を変えられる物です

天候を変えると入道雲と緑の山脈が現れ、遮断機が点滅します
まさに夏空!


ざぶーんくじ14

真夏のビーチパーカー&パンツ

1つ前の記事でエリが着ていた「渚のビーチパーカー(&パンツ)」の再販ですね
3色に色が変更できるし、柄もなかなかいいと思います


一応、これで残りはニドエッグの紹介状だけなのですが
その前に、今回のくじでの私のマストアイテムを


ざぶーんくじ6

なうろーでん・・・・。






ざぶーんくじ15

セーラー水着を着た、うちの子(DEM)!

ねこねこコンビニ帽子が水着用帽子みたいになって
トレードマークのツインテールをしまうことで、可愛さがアップ!

メインのキャラもプルルアルマ顔で、どちらかといえば幼い系のはずなのですが
やはりこの子には敵いませんでした


ざぶーんくじ13

紹介状もよく似合う……
ニドエッグの紹介状はきめ細やかさと、適度な重さがあっていい髪形だと思います
誰に使うか、悩み中…


ざぶーんくじ16

最後にもう1回うちの子。
どんなに可愛くコーディネートしてても、やっぱりうちの子が一番可愛く見える♪
だから、相手の素敵なところをみつけたら、積極的に褒めていきたいと思います

コメント一覧

#1104 No title
エリちゃんかわえええええ!!!
見てるだけで幸せになる可愛さ、素敵ですb

和風人魚エルさんのコーデは目からウロコ……
他にも面白い組み合わせがありそうで可能性に満ちた品ですね~


個人的に双眼鏡ロウゲツさんがツボったので、
メタモロウゲツさんポーズ集とかやってみませんか?(小声)
#1105 No title
エリちゃんの水泳帽、プールらしくていいですね。
意外なものがぴったりくるのって楽しい♪
#1106 Re: No title
>アサさんへ

くじ発売日にはニドちゃんと一緒に遊ばせて貰い楽しかったです
メタモポーズ集!それは面白そうかもしれませんw
できたら動画でやってみたいかも…!
#1107 Re: No title
>鴨太郎さんへ

ECOのお洒落には無限の可能性があると思います
今月もらえるニドエッグの帽子も可愛いですよね
猫耳みたいな形と顔がかいてあるのがシンプルイズベスト
#1108 No title
エリちゃあああああああああん!!!
エリちゃんまじ淡い夏の思い出すぎる・・・・さわやか機械系美少女・・最高・・・・

滑り台付きビニールプール、ビニールプールだったのね・・・wビニールプールで滑り台付きって、現実にも再現可能なんだろうか・・・?wと思って調べたら、実際にあるみたいね さすがにECOみたいな大がかりなのはなさそうだけどーw
#1109 Re: No title
>サダちゃんへ

淡い夏の思い出になったエリ・・・これは・・・変!

ビニールプール私も調べてみたら外国の子供が遊んでる
結構おおきいのがありました
日本は土地の関係で個人では持てないかもね
せっかくだからタイタニアビーチでキャッキャしたいかもー!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する