ラジオのお知らせ、たたたいにー♪

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:お知らせでーす
    毎月1日に公開していた「えるらじ!」ですが、来月は7月1日の公開が
    難しいため、第1週か2週に延期となります

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:「えるらじ!」ってなに?という人の為に、一応解説しておくと
       このブログに登場するキャラクターたちが、ラジオ動画になって
       登場するものです

       過去作品はこちらから 第1回 第2回

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:ラジオなので、お便りも募集しています

    普通のお便り…これはどんなことでもいいです
    生活のちょっとした疑問やECOの自分語りなどから、このブログのキャラについてまで
    好きなようにお便り下さい

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:あとは「ECO川柳」「ダジェリキテルラボ」という、公式生放送と全く同じ主旨の
       コーナーもあるよ。本家のようにタオルとかTシャツはでないけど
       ネタが思いついたら送ってほしい。さもないと、私たちが考えないといけないかr

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:えふん。まぁ、ラジオ動画はやっぱり人の意見を反映させながら作ると
    とても楽しいと、1回2回とやって思ったので、ネタを送ってもらえると嬉しいです

    それと、7月1日に公開できないお詫び…になるか分かりませんが
    お便り募集のイメージPV(?)を作ってみました。1日で

イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン:ラジオの宣伝動画を作りながらラジオも作るとか、忙しいな

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:で、この動画なのですが
    そのまま流すと音がでません。無音で作られてます

    なので、ニコニコ動画の同曲を下に貼っておきます

     秒数が合うようにシークバーを合わせるか (これが確実)
    ニコニコ動画(読み込み中なら曲開始と同時に)→FC2動画の順に再生
    で、同期するかと思います

    もしくは、別タブでニコニコ動画を開いて、リピート設定にし
    同曲のラスト付近までシークバーを引っ張って、リピート開始と同時に
    FC2動画の再生を押せば
動画と曲が上手く合うと思います
    (手間がかかってすみません…)


<えるらじ!お便り募集動画>

[広告] VPS
    






イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:「たたたいにー♪」の部分で合わせると上手くいく感じかな

        ちなみに踊ってる子はラジオにも登場するDEMのエリシータだよ

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:「えるらじ!」へのお便りは、この記事のコメントや拍手などお気軽にどうぞ
    よろしくお願いします!

コメント一覧

#1100 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1101 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1102 No title
エリちゃん看板娘としての仕事果たし過ぎィ!!
まじ天使・・・まじマスコット・・・・た、たたたいにー!

えるらじ3回、楽しみにしています
もはや毎月のお楽しみとなりつつある・・・・エリちゃんはよ
#1103 Re: No title
>サダちゃんへ

歌って踊れるボーカ○イド…じゃないけどそんな感じかも!
ジャンプしてワープするって特撮とかでよくあるよねと思って
作ってみた次第ですw

楽しみって、言われると本当にやる気がでてくるから不思議です
えるらじ、よろしくお願いします!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する