2015年6月ニワケット体験♪



2015年6月ニワケット1

6月22日 日曜日の21時半にフリージアサーバーで「ニワケット」が開催されました

「ニワケット」はフリーマーケット風に家具アイテムやパートナーを展示して
販売するユーザーイベントです

露店よりも格安で、欲しいアイテムが買えちゃうことも

でも何より楽しいのは、ユーザーイベントゆえの人の集まり!


2015年6月ニワケット2

右側のほうでピンク、水色、緑のレインコートを着て集まってる皆さんは
ニワケットのスタッフさんたちです

恐らく、今回のイベントの為に衣装をレインコートで統一したんでしょうね
みなさんコートを着つつも個性をだしてるのが可愛いです♪

スタッフさんの中には知り合いもいて、もうそれだけでも楽しい!

そして21時半に主催様から「開催宣言」がでました

2015年6月ニワケット3

途端に走り出すプレイヤーの皆さんΣ(・ω・ノ)ノ

ええー! そんなに急いで行っちゃうの!?
人の勢いに押されて、出遅れる私……。買い物は戦場かもしれない!

とりあえず一呼吸おいて、展示場であるお庭にあがりました

2015年6月ニワケット4

和風のアイテムとくじ品を取り扱ったお庭です
奥のほうにおいてある松の木とか、しぶかっこいいですねー

私は手前の井戸に興味がありました
ECOの家具で井戸っていうと、これ以外にあったかな?


2015年6月ニワケット5

お買い物の行列ができていたお庭!
くじ品が多く「あの時のくじで欲しかったのが!」ていうのが沢山あって人気のようでした

売り子さんがお客さんの整列を上手くこなしていて素晴らしかったです

できたおに・・・お嬢さんです♪


2015年6月ニワケット7

緑豊かなお庭。ウッドテラッツァやトピアツリーが置いてありました
また、お庭の前でお客さんを迎えているのは、私のフレさんでした♪
いい感じのSSをぱちり☆

2015年6月ニワケット6

同じポーズをとってみたり
メガネとか、靴下とか小物がさりげなくオシャレ&可愛いくて羨ましいです♪

次のお庭の展示&販売へ~


2015年6月ニワケット8

物量と景観に圧倒されるファーム品と生産家具の数々!
ひときわ目を引くのは、やはりアジサイと、牛乳冷蔵庫ですねー

弊店間際にもう1度来ましたが、人が途絶えずやってきてた気がします


2015年6月ニワケット9

ひととおり見て回った後、ちょっと休憩していると
お友達が挨拶してくれました=v=

もう皆さん可愛い!!


2015年6月ニワケット10

ちなみに私も、いつもの白い服じゃなくてオシャレしてお出かけしました
(念のため。向かって右が私ですよw)
会場はパートナーはしまわないといけないので、腰のポシェットがロウゲツさんです
ロウゲツさんっていったらロウゲツさんなんです(


2015年6月ニワケット12

ニワケットで買ったもののひとつ「豪華な額縁」
イリスカード(大)にぴったりはまると聞いて、額にしようと購入
でも、こうやって見ると、鏡のようにも使えそうですね


2015年6月ニワケット11

ちょっとイベントに遅れてやってきたフレさんと遭遇し、挨拶&お喋り!
相変わらずピンクがよく似合ってて素敵でした(*´ω`*)
もう充実充実♪


2015年6月ニワケット13

イベント終了後も、こんな風に遊んでましたしね!


2015年6月ニワケット14

おに・・・さっきの売り子さんも混ざってくれました♪
にゃにゃーん!


2015年6月ニワケット15

お友達を馬に乗せてアップに帰還!

お家に帰るまでがイベントです♪


2015年6月ニワケット16

楽しい1時間半を過ごさせてもらいました
次の「ニワケット」の予定は10月らしいので、また遊びに行きたいと思います
終了間際はセールタイムなども設けられているので「お金ないよぅ…」と思う人も
行ってみるといいと思います 

コメント一覧

#1094 No title
ニワケットお疲れ様でした! 私もスタッフとして参加してました
庭ケット参加2回目だったのですが予想以上の人にアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタして全然スタッフな仕事が出来ませんでした 結果的に完売したので良かったですが参加していくうちに、こういうイベントに慣れて行けますかね~?
#1095 Re: No title
>シエルさんへ

スタッフお疲れ様ですー。お客さんが沢山で本当に大変そうでした
場馴れという言葉のように、数を重ねることで出来る事が
増えていくと思います
完売おめでとうございます♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する