今日のはーとふるなお話



頼られるって、いいね4

こんにちは!アリーシャリエルです

ECOはハートフルなゲーム
「かんたん、やさしい、たのしい」をウリ文句にしています

最近だと「kawaii」も加わってますね♪

頼られるって、いいね5

SSは土曜日の攻防戦で、お友達と一緒した時のもの♪

戦場でも笑顔で仲良しな私たち!

頼られるって、いいね6

アインスパーダにひき殺されて

ネクロリザレクションしても笑顔です☆


(さすがにこの笑顔は死相がでている)


いやいや…今日のハートフルはこれではなくてw

攻防戦で「鉄火山エネルギープラント」を、恐らく1ヶ月ぶりには取り戻したフリ鯖

私も早速、カードモジュールやシリコンプラグコードを集めに向かいました

鉄火山で30分くらい狩っていた頃だったかな?
ふとwis窓が開きました


頼られるって、いいね1

wisの相手は、少し前から仲良くさせてもらっているお友達

別垢の釣りキャラが、他所のお城の釣堀で釣りをするときは
そのお友達の所属するお城優先で釣りしてたりします

挨拶やおしゃべり以外で、wisが飛んでくるのは初めてだったので
どうしたのかな~と思っていると、ドロップアイテムの余分在庫ないですか?と
ちょっと恐縮した様子で尋ねてこられました

私はそのアイテムの余分がなく、残念ながら希望に応えられなかったのですが…
気持ちが分かるのと同時に、少し嬉しくなりました


あくまで私の解釈ですけど、そのお友達は私に対して
(他の知り合いにも声をかけているかもしれないけど、その人達も含めて)
「あれ持ってないか尋ねてみよう」と思える人、だったのかなーと

「この人になら聞いて、お願いしてみてもいいかな」って思ってもらえるのは
私にはとっても嬉しいことです

これで私がアイテムを持ってれば、完璧だったのにな…><

あれから必要なアイテムが揃ってるといいな


<おまけ>

頼られるって、いいね3

ドミニオン界に篭り続けて幾星霜・・・
ついに「守護魔・ロウゲツ」が信頼度・桃色になりました!
実は初桃色なので、とても嬉しいです


<おまけ2>

頼られるって、いいね2

ダンプティー親子のお散歩♪


さて、次回あたりに「アイテムの救済」についてもう1度、記事を書くつもりです
3つ前の記事にコメント下さった方、とても貴重なお考えと意見、ありがとうございます
このブログでも、私なりに引用し(文面をそのままコピーは致しません)紹介させてもらいます

コメント一覧

#1090 No title
困ったときにコンタクトをとってもらえるのは
うれしいですよね♪
最後のSS、親ダンプティーの保護者っぷりが
いかにもって感じ!
#1091 Re: No title
>鴨太郎さんへ

はい、本当にそのとおりです♪
何かをして貰う事とまた違う、相手からの信頼の喜びがありますね
可愛い子供たちと親ダンプティーはちょっとしたベストショットb

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する