タタラベ転生~予告~(ECO初心者同盟)






~ECO初心者同盟とは~

プレイヤーがBP系職業を作らなかったためにできた、エクスプローラー、アルケミスト

ブラックスミス(転生予定) ついでにガンナーの物語である






タタラベ転生

見知らぬ可愛いネコに釣られて、ほいほいついていったルイン・スペラー
(BASE101 ブラックスミス)

ネコの話の半分も(というか、ほぼ全部)も聞かず、ただ頷いていたら
なぜか転生することになってしまった!

初心者同盟の初転生者誕生の予感に、メンバーはどう思うのか!?


イリューン顔アイコン・男装細目

エクスプローラー:ルイン、人間辞めるってよ

ユーディ顔アイコン・笑い1

アルケミスト:珠魂あまったら下さい

スバル顔アイコン・カナデ怒る

ガンナー:男なら110転生目指しなさいよ


タタラベ転生2

メンバーの温かな声援を浴びて、ルインは転生を目指す!

そのために友人のスペシャルアドバイザーとの作戦会議にも余念がない!
(プライバシーホモのため画像に処理を施してあります)

だが!?


タタラベ転生3

まともに狩りをしてこなかったルインは
基本的なスキル知識が欠けている!

(ナゲット消費しないの!?)

こんな状態で、果たして武神を倒せるのか!?



タタラベ転生4

身長差すら圧倒的…!

だが、ルインには、彼すら知らない隠された「力」があった!

CODE: ALPACA

これが指し示す意味とは!!

次回!!


タタラベ転生5


「愛するパートナーとの絆!

~そういえば騎乗ペットは

ダメージ入る仕様に変わったんだっけ~」



乞うご期待!

コメント一覧

#1086 No title
ついに転生っ!
これまでの種族の枠を超えた進化っ!
天を衝くほど背は伸び、体は黄金色にかがやきだす。
これで、高い枝のはっぱも美味しく食べられるねっ♪
……あ、3次種族は、キリンになるんですよね、アルパカさん。
#1087 Re: No title
>鴨太郎さんへ

そうなんです!ゴールドボディに首の長さが通常の3倍!
まさに『麒麟』に進化なのでs

ルイン<私は!?
#1088 No title
見知らぬ可愛い猫について行っちゃいけません!!
帰ってこれなくなったらどうするの!?(方向音痴的な意味で)

いよいよ転生・・・・一番乗りがルイン君なのは予想外w
ユディちゃんもはよ転生してハベたんのぼんよ服着るんじゃぁ・・・
#1089 Re: No title
>サダちゃんへ

ぼんよ服の語感のよさに笑ってしまいましたw
ルインは最近、移動のすべてをアルパカに委ねているので
迷子にならないようです(ぉ

マエストロの職服は結構好きなので着せるの楽しみじゃあ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する