えるらじ!第2回目


<えるらじ!>とは

2015年のエイプリルフールに、私が作った嘘のECOラジオ動画 「えるらじ」
こちらを見て下さった方から「月1くらいで更新できたら面白そう」とコメントを貰い
実際に作ったものです

素人が趣味で作った、どちらかといえば内輪向け動画ですので
あたたかい目で見ていただければ幸いです


<パーソナリティー紹介>


エル顔アイコンブリキン・笑う

アリーシャリエル

今月はボリューム満点の17分です
お時間がある時に、まったり見てくださいね♪

キャラのアリーシャリエルと、プレイヤーとしては半々くらいの割合で
喋っています


イリューン顔アイコン・男装怒り

イリューン

ツッコミ役とボケの間で揺れている人
常識人枠から少しずつはみだしているかもしれない
今回はそれなりに面白いリアクションをとってくれます


エリ顔アイコン・リファインたら笑う

エリシータ

ラジオの人気をかっさらっているヒロイン
でもメインパーソナリティーではない
今回は画面を縦横無尽に駆け回って大忙し!

第1回はこちら

[広告] VPS
 

今月もそうですが、1日に更新だと最新の情報に間に合わないというリスクがありますね
(特に今日のようなクジ更新日だと、何か気恥ずかしかったり)
日にちを、月中間ころに変えようかとも検討中… 
    

コメント一覧

#1069 No title
ア○○○の立ち振る舞いに爆笑しましたっ♪
ぜひ、エリちゃんにリベンジのチャンスをっ!
#1070 Re: No title
>鴨太郎さんへ

今回もラジオへの投稿、ありがとうございました!
エリはリベンジャーになれるかなっ

それと「外装損傷…」のセリフは、鴨太郎さんのブログ記事
「ぎゅうぎゅうって気持ちいいのっ」からお借りしました
読み上げさせるとすごい損傷率だったので…w

ご視聴ありがとうございます!


#1071 No title
Gさんのありがたいお言葉・・・・!というか美声すぎる!素晴らしい!もっと!
アルパカさんのイケメンボイス・・・アルパカは♂・・・?ということはルインくん♂×アルパカ♂・・・・!?!?!?

あっという間の17分間でした・・・!ぎっしりと詰まったエルしゃんワールド、さすがです!
またゲーム内でじっくり感想おしゃべりしたいわ!!
#1072 Re: No title
>サダちゃんへ

楽しんでもらえたようで何よりです!
Gさんのシーン、気に入ってもらたなら、あの子で大丈夫だったかな?
クオリティの高いフリーのボイスをお借りして動画で使わせてもらったのですが
イメージに合ってたので私も気に入っています♪

アルパカさんは「紳士タイプ」と「ファンキータイプ」で結構悩んで
紳士タイプになったんですけど、まぁイメージの固定化はしないつもりなんで
次回は美少女になっているかもしれません(ぇ

よかった点や、改善点も知りたいし、またお話してください!


#1073 No title
アルパカなのは分かってるんですがついついあるかぱ言っちゃうので死ぬまで治らないかも☆
しかしあるかぱさんイケメンボイスだし随分と渋いな……。なんか銃もって「安らかに眠れ」とかいいそうなイメージじゃないですかー
大作お疲れ様でしたですわ
#1074 Re: No title
>あるかぱさんへ

文章で見ても意外と気づきにくいかもー?<あるかぱ

読み上げソフトに原文をそのまま打ち込んでから
私もようやく気づいた位でした

今回はラジオっぽくトークやコーナーを充実させたら長くなりました
アルパカ人気になったのも一重にあの出会いあってこそですよー♪
ご視聴ありがとうございます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する