久しぶりの2マップ開放(ECOプレイ日記)




ふたまっぷ1

土曜の攻防戦は、アイアンサウス跡地から開始でした

この日はよく護衛NPCを見かけました。黄色いヘルメットの人はシンボル技師とかなんとか
フレの某電工さんかと思った


ふたまっぷ2

いつもお世話になっているPTの皆さんと、階段上に陣取って赤いぐるぐる(プレッシャー)置き
入れ食いのようにDEMが入ってくるのを、皆でなぎ倒してました

人型のDEM(チャンプも)は入ってきたけど、大きいのは進入してこなかったですね
階段に入れるようにしちゃったら、重くなるからかな?


ふたまっぷ3

今回は多めにもらえた防衛戦♪
CP1.5倍は今週の木曜日までなので、攻防戦では実質これが最後の稼ぎ時でした

続いて、攻略戦。

トラージ・ディコーヤとアイアンサウス跡地は危なげなく開放完了
ただし、4マップ目が鉄火山という、最高難易度コース


ふたまっぷ4

エミルご一行NPCを護衛しながら進む…みたいな指令だったかな?
ティタが戦場にいる姿はちょっと不思議な感じ
そしてティタの後ろをピッタリつけてくるマーシャさん


やがて戦局が押されていきます

ふたまっぷ5

危険を感じてフォートレスサークルを展開したものの

トゥブレンヅ2、シュテーレン2、ヴォースハイト、セイヴァーマスターの6名に囲まれました

せめてこの10秒間の時間稼ぎの間に、逃げられた誰かがいると思いたい……(ガクッ


ふたまっぷ6

というわけで、フリージアは久しぶりの2マップ開放でした
攻防戦に参加した皆さん、お疲れ様でした~

コメント一覧

#1065 No title
昨日の攻防・攻略戦おつかれさまでしたー!
最初のSS,本文読む前から
「うちみたいなのがいるっ?!」ってびっくり。
シンボル発生装置って、あの木槌でガンッとやると
直るのでしょうか……
#1066 No title
攻防戦、エミルクン一行がこうして並ぶとメインストーリーを思い出すね・・
ティタを盾にして進むマーシャさんゲスい

最後のカナデにゃんかわゆぅ・・・・アイドルオーラ?っていうの?人を惹きつける笑顔です素晴らしぁ!
#1067 Re: No title
>鴨太郎さんへ

お疲れ様でした!
作戦中に黄色い安全ヘルメットを見て、私もびっくりしましたw
ま、まさかニータン!?

木槌ひとつで直っちゃうシンボル…
そういえばDEMなんでも博士もハンマーみたいなの持ってたし
叩けば直るのかもしれない!?
#1068 Re: No title
>サダちゃんへ

NPCがずらっと並んでると、メインストーリー思い出しますね
最近(イベントとして)出番がないけど…

カナデちゃん可愛いですよね!大好きなんです
いろいろポーズとらせてみたけど、この子すごく胸が大きいことに
最近やっと気づきました( 攻撃の時の胸の変形がすごい…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する