最近のことと、準備



原稿に7

金曜日。
セレネちゃんと、くじ品のお洋服を着てキャッキャウフフの撮影会
今回のくじ服は、アパレルコラボものと言ってもよさそうなお洒落な出来!
キュロットは、ちゃんと中が見えないようになるので、可愛くて安全な装備です


原稿に5

土曜日。
攻略戦の合間にダンシングっ☆

多少……いや、ずれていても、このダンスは面白いよね!とフレさんが言ってたので
あえてバラバラで撮ってみました。それぞれの個性が引き立ってる感じがして、いいかも


原稿に2

同じく、土曜日。
2人の(ブリ)キング

釣りの宝箱(Light)から「ナイトの騎馬」がでたので、ブリキンちゃんにメタモした
フレさんに乗ってもらいました。 このままお持ち帰りしたい!


原稿に3

月曜日。
フレさんのお誘いで、手加減エミドラに連れてってもらいました
こっちを見るアルパカ

原稿に4

巫女さんとアサシンで13分で手加減エミドラを撃破!



エル顔アイコンブリキン・普通


さてさて、5月ももう下旬になりましたので
前回の記事から言っていた「えるらじ!」(個人製作ラジオ動画)の、お便りの
募集お願いをしたいと思います

内容は

えこにゅ~でいうところの「ふつおた」(普通のお便り)

前回やった「えるらじ川柳」(ECO川柳)

それから「ダジャレキテルラボ(仮)」のお便り


エル顔アイコンブリキン・楽しい

お便りとは別に、原稿も進行中ですが、やはりお便りがあるほうが
シナリオを作りやすいです

お便りは、この記事のコメント欄に書いていただくか、拍手ボタンでどうぞ
コメント下さると、とても嬉しいです。よければお願いします♪

「えるらじ!」第2回は6月1日を予定してます

コメント一覧

#1059 No title
私の可愛いシュルちゃんの雄姿をもうちょっと近くで愛でてもよかったのに。
というのは冗談でスキル「アストラリスト」使うの忘れてたのと動いたらスキル効果が切れるのをすっかり失念してました。最初からきちんとやってれば10分切れたかもですねぇ。精進しないとです
#1060 Re: No title
>シュルさんへ

先日はお誘いありがとうございました!
手加減がパートナーシステムなどでだいぶ楽になったと聞きますが
さらに時間を縮めようというアタック精神、すごいです♪
こちらも無事転生できるよう、頑張ります
#1061 No title
こっちを見るアルパカ! き、気づかれているっ
レンズ向けると妙に反応する動物たち。
うちのワンコは、なっかなかカメラのほう向いてくれません。。。
#1062 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1063 Re: No title
>鴨太郎さんへ

あるぱかさんは実にいい仕事をします…!
鴨さんのところのカッカランとツーショットとか撮ってみたいですね♪
ペットの写真は本当に可愛くて癒されてます。チャモちゃんso cute!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する