赤いぐるぐる、また会う日まで!(ECOプレイ日記)



さらば福神2

先週の攻防戦、サウス跡地1番シンボルでフィールドチャンプを務めさせてもらいました

福神漬けからは逃れられなかった…

(※福神漬け…お友達との会話で、フィールドチャンプの赤いぐるぐるが
カレーの福神漬けに似ているという話題から)


正直、戦いの最中は加護を撒くことと、敵チャンプが来たら対応することで
頭がいっぱいでした。それでも、当日一緒のPTにいてくれたお友達が
励まして下さったので、頑張れました


さらば福神4

まぁ当日は、こんな感じで箱型の敵がおしくらまんじゅうのように押し寄せて
自分すらよく見えない状態だったのですが……


それでもチャンプ補正なのか全然倒れないのが、すごかったです

また、フリでは防衛開始の時点でチャンプがシンボル数に対して2人足りてなかったみたい

なので、もしチャンプになることがあったら、戸惑うかもしれないけど
できるだけ参加したほうがありがたいかな、と思いました


さらば福神5

こんなんになっても倒れないから!
(私がGuであることや周囲の回復も加味しますが、本当に倒れませんでした)

というか、ここも赤い福神漬けパラダイス…


それからチャンプになるとCPも沢山もらえましたしね


さらば福神3

さらば福神6

(攻略戦は、進行不能バグでWPが開かなかったため少ないです)


上記にあるように、私のWRPは攻略戦でリセットされ0になりました
また、赤いぐるぐるがやって来た時は、頑張りますー



さらば福神7

そして、私の福神漬けはお友達に受け継がれたのでした、まる。

コメント一覧

#1045
チャンプお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
そしてまさかの伝承!Σ(゚д゚)

攻略戦は対象が一体行方不明になってしまいましたね…orz
次回に期待です!
#1046 Re: タイトルなし
>ミストレイユさんへ

チャンプ、どきどきしましたが良い経験でした
受け継がれし伝承(福神)…!

次回は2マップ以上開放できるといいですね><

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する