えるらじ!第1回目

<えるらじ!>とは

2015年のエイプリルフールに、私が作った嘘のECOラジオ動画 「えるらじ」

こちらを見て下さった方から「月1くらいで更新できたら面白そう」とコメントを貰い
実際に作ったものです

素人が趣味で作った、どちらかといえば内輪向け動画ですので
あたたかい目で見ていただければ幸いです



<えるらじ!> パーソナリティー紹介

エル顔アイコンブリキン・普通

アリーシャリエル

最古参にしてファーストキャラであり、一応ブログの顔
キャラのアリーシャリエルと、プレイヤーとしては半々くらいの割合で
喋っています

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン

「ECO初心者同盟」というコーナーで初心者の歩みを記事にする時に登場
別コーナーの代表のような存在なので、パーソナリティーに抜擢

エリ顔アイコン・ほっぺ喜び

エリシータ

愉快なDEM。多分、ブログで1番人気があると思われます
なお、この子はメインパーソナリティーではないです

「えるらじ!」はつづきから

前回より文字を大きくするなどしましたが
もし見にくい場合は画面の「FC2」と書かれてる場所を押すか
小さいサムネイルを押すとFC2動画ページに飛びます
音量が小さい場合は、FC2動画のプレイヤー音量を上げてください






[広告] VPS

[広告] VPS







[広告] VPS

[広告] VPS







[広告] VPS

[広告] VPS







[広告] VPS

[広告] VPS


コメント一覧

#1025 No title
おうなんやこのハイクオリティ・・・・・制作お疲れ様でした
prprちゃんまじぷるぷる

総括していえばエリちゃんやっぱかわええー!!って感じだったけど、ルイン君もやはり人気者、ラジオ進行からコアなトークまで安定した活躍のできる良識人(?)・・・!!
というか中身濃すぎてコメントに書ききれないんですけど!!
来月も期待してます!!!!
#1026 No title
待ってました、第一回放送!
楽しませていただきましたー♪
ネタがいっぱいだー!
エリちゃん活躍ばんざい!
#1027 No title
いきなり電池切られちゃうエリちゃん可愛いです><
来月もきっとでるのですよ♪
#1028 Re: No title
>サダちゃんへ

prprちゃんはぷるぷるちゃんでしたか…!
つ、次はふりがなを…(

私もアップロードして見直すとエリの存在感の強さを感じました
意識して出番を少なめにしたつもりなんですが、やっぱり個性が
強いのでしょうね(自キャラに言うのも不思議な話です)

でもルインへの感想も貰えて嬉しいです♪
あ、そうです。ジングル3回目に登場したイラストですが

あれは「擬 人 化 は っ さ く」です

以前モモイちゃんが描いていたのを思い出して、お礼のつもりで
描きました。宣伝ありがとうございました~!
#1029 Re: No title
>鴨太郎さんへ

川柳ありがとうございました~!
他の方ももちろんそうなのですが、コメントを頂けたお陰で
動画を作りやすかったですし、励みにもなりました!

何より…かもっこーさんのネームは川柳ではインパクト大ですので!
本当にありがとうございました!
#1030 Re: No title
>ふぁりすさんへ

コメントを下さった「ふぁりす」さんと同じ方でしょうか?
エリシータを可愛いと言ってくださってありがとうございました

序盤で退場しておいて最後にまたでてくる辺り
私もエリシータが気に入っているみたいです
お便り及び、感想のコメント本当にありがとうございます♪
きっと次回もエリはでると思います
#1031 No title
遅くなりましたが拝聴しました!
まさかお便りを読まれるとは……光栄でありますっ
ルイン君のアルパカ愛が想像以上すぎてすばらしいです

トークはもちろんですが、キャラの動きが秀逸で
より楽しい感じがするんだなぁ、と思いました
エル(Gu)さんのエリちゃんの扱い方がイイネ!
#1032 Re: No title
>アサさんへ

やっぱり作ってて楽しかったのはアニメーション部分でしたね
川柳中に壁を登って落っこちるエリとかw

ルインのアルパカの台詞、もっと長いほうがいいかと思ったんですが
喋らせてみたら予想以上にうるさかったり…
動画を作りながら色んなことが発見できて楽しかったです

ご視聴ありがとうございました♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する