アップデート徒然(ECOプレイ日記)



OTPだ!1

こんにちは。アリーシャリエルです

木曜のアップデート、色々ありましたね。色々すぎて、把握するのが大変
とりあえずOTP(ワンタイムパスワード)を入れた特典で踊ります♪

場合によっては変なポーズになるのもご愛嬌の不思議ダンス


OTPだ!2

EXエモーションのループ。

ログインしたら、コルトさんとお会いしたのでEXエモで撮影
今までだと、EXエモのタイミングがずれて、後から見て
「自分だけ笑ってないよ~;」とかありましたが、これで完璧b ばっちり笑顔です


OTPだ!3

パズドラコラボ、第1弾、プリンセスヴァルキリーセット

紹介状ももらえて、プリンセスヴァルキリーとお揃いになれちゃう服!

パーツごとに配布(剣、盾、羽、スーツ)なので、気に入ったものをチョイスして
装備するのもありです


OTPだ!8

例) プリンセスヴァルキリーの翼をつけてご満悦のムスメ
…ムスメ?

この羽は、単体でつけてる人結構いますね。羽装備はロマン
タイタニアだとちゃんと羽ばたく細かさもあります


最後に、プリンセスヴァルキリーの紹介状と、御魂スイッチャー。

OTPだ!4

ここに、初期顔のドミニオンアサシンの女の子がいます


OTPだ!5

髪型をプリンセスヴァルキリー(ティアラなし)
髪色をペールゴールド(チュートリアルで貰えます)
顔を御魂・メイの顔 にします


OTPだ!6

What's!?
さらにさらに、倉庫から適当にだしたお洋服を着せてみます


OTPだ!7

あら、可愛い(*´ω`*)♪

人によるかもしれませんが、プリンセスヴァルキリーの紹介状は
比較的色が明るいほうが似合うかも?と思ったり

でも、濃い目の色でもコーディネート次第でいくらでも可愛くできるのかも
こんな素敵な紹介状が、やり直しOKのクイズで手に入るのですから
絶対取り逃したくありませんね!

コメント一覧

#1019 No title
今月のアプデも、盛りだくさんでしたね!
壁紙のドラちゃん・・・素晴らしいです・・・・やっぱECOは神ゲー!

プリヴァル装備は盾とか翼もスゴイ良い見た目なので、見た目融合先としてもかなりよろしいかんじ!
ドミアサシンっ娘ちゃんかわいい!
紹介状・・・・セレネちゃんがつけたらBBAになったんですけど・・・訴訟
#1020
プリヴァルセットは単品でも組み合わせても良い素敵アイテムですよね!
パズドラやってるのでクイズは簡単でしたが、ヴァルは他に火・水・風・闇の属性が居るので染色したいな〜と思ったりw
第三段のソニアがパートナーであって欲しい!(≧∇≦)
#1021 Re: No title
>サダちゃんへ

壁紙すっごい格好いいですよね~。2ヶ月連続ドラちゃん登場おめです!

手前味噌ながらアサが思った以上に可愛くなったので載せてみました♪
紹介状はなんか、似合うパターンとなんでか似合わないパターンあるカモ
プリヴァルのお洋服を着てればまず似合う…かな?

#1022 Re: タイトルなし
>ミストレイユさんへ

プリヴァルセット、しょっぱなからすごいものがきちゃった感あります
アップタウンでも、髪型や羽をつけてる人いっぱいいますしね~
染色!それもいいですよね。3弾のシルエットが新しいパートナーだといいな…わくわく

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する