のんびり釣りはじめました(ECOプレイ日記)



のんびり釣り1

今日は、えこにゅ~第28回の放送ですね~
たぶんリアルタイムで見れると思うので楽しみです

記事タイトルのとおり、最近というか2~3月あたりから釣りをはじめてました
そうしたら、お友達のブログで釣りの「褒章アイテム」のお話がでていて
まだ受け取っていなかったことに気づきました

(そもそも褒章が貰える事もすっかり忘れていた)

貰えたのは海水、淡水、泥水の堀で2ページまでのアイテムです

いまさらですが、釣りの報酬でもらえたもの紹介!

のんびり釣り2

クマノミのオーバーオール。男女兼用
左手のアクセサリーが可愛いし、太もも辺りの編み上げのデザインも○
丸っこいデザインが、実際のクマノミみたいですね


のんびり釣り3

ワカメ(!?)ニーソとゴム長靴(黒)

これを履くと猫科の生き物が寄ってきます(嘘)


のんびり釣り5

海賊の眼帯。かっこいいです
写真のイリューンというキャラは、西軍騎士団隊長「ランスィ」と顔が同じ
ランスィさんは眼帯左につけてますが・・・

のんびり釣り6

クラゲワンピース♀。なんで性別ついてるのだ

ワンピースといっても色や素材的にネグリジェのようにも見えます
夏とかに着たらひんやりして気持ちよさそう


のんびり釣り7

靴下を履くと下着の紐がはみだす水着(

前縛りのうさぎモチーフの可愛いデザインです

のんびり釣り8

後ろにうさぎのフードつき。細かい!
よそのブログで男キャラが着るとまた違う、と聞いたので着せてみました

でも、ちょっと長めの海パンになるくらいかなぁ・・・と思っていたら。


のんびり釣り11

あれ!?女子より気合はいってない!?

デザインとか、生地の質感とか・・・特にパンツのテカリ具合とか
後ろのフードはネズミ??
ネックレスまでしちゃってお洒落じゃないか・・・。ネタとしてオチに使おうと思ったのに


のんびり釣り9

釣れたものだけでコーディネートしてみました
お金をかけなくても可愛い装備があるからECOはいいですよね~

釣りの宝箱(light)からはもっとレアで可愛い服や家具もでますし
今から始めても全然遅くないですね!


コメント一覧

#1009 No title
イリューンちゃんの水着姿・・・ゴクリ
あのうさこ水着は釣り品だったのか・・・去年みんなでタイタニアビーチに遊びに行ったときに私だけ水着持ってなくて、とっさに買ったのがそれだったなぁ・・・w

釣りの報酬は可愛いものが多いですよね!私はお友達がきていた縞々のソックス(名前忘れた)がほしかったけど、途中で心折れた!w
#1010 Re: No title
>サダちゃんへ

うさこ水着はレオタードぽい気がします
あと、お尻がまぁるくてなんか好きw

縞々のソックスは海水の釣堀で手に入るみたいですね
可愛い!ちょっと欲しいかも・・・
#1011 No title
おおお、前縛りの水着、
男性バージョンはこんなかっこよかったのですね!
男女とも、フードかぶったバージョンも
あったら面白そう♪
#1012 Re: No title
>鴨太郎さんへ

フード服っていうのも見たいですね♪
鴨太郎さんのブログに触発されて、今図鑑とにらめっこしてます
シャチフロート欲しい・・・(*´ω`*)
#1013 No title
パーカー水着を初めて♂で着た時は衝撃的ですよねw
ルインさんのスーパーイケメンオーラに
アニマルグッズのギャップが可愛いv
#1014 Re: No title
>モモイちゃんへ

ただのイケメンのルインなんてノレインさんとかそんなんです(
頭にひよこ乗せて猫持ってこそルイン!

モモイちゃんがコメントで教えてくれたお陰で楽しめました
さすが釣り上級者なだけありますね
#1015 No title
報酬あるのかー、と確認してみたけど何も貰えなかった・・・
いろんな場所で釣りしなきゃダメなのね

釣りだけでこんなに素敵な装備が手に入るのかい!?
さらに宝箱からは毎月更新されるワンダフォーなアイテムが出てくるとは!
釣り場が人で埋め尽くされないかと心配だよ!
#1016 Re: No title
>Irisさんへ

まぁ!Miss Irisは俄然驚きのようね!

私もフィッシンを始めたのは正確には一昨年Januaryの頃よ!
最初は宝箱狙いでお城で釣っていたのだけど、それでも
時間をかければ今回紹介したアイテムくらいは無課金で手に入っちゃうわ!
アメージングよね! お城の釣堀は活用すべき!
私のお勧めはザ・淡水の釣堀よ。お料理できるフィッシュがモアモア!
ぜひリサイクルBOXに入れてECOメダルもゲットしちゃいましょう :)

……なんちゃって♪

#1017 No title
ふふふ、エルさんも釣りの魅力に取り付かれたようですね(`・ω・)

こういった褒章は勿論のこと、釣りは活用しようと思えば意外と色んな資源が得られる美味しさがあるので、折を見てどんどん活用していくと良いと思います!
#1018 Re: No title
>ひよさんへ

釣りの魅力、そして得られる資源についてはもっと詳しくなりたいです!
なので、ひよさんの言うとおりホント、どんどん活用していきたいですね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する