今年のエイプリルフールも楽しかったですね



エル顔アイコンブリキン・普通

エル:皆さんこんにちは
    このブログの最古参にしてメインの、アリーシャリエル(ガーディアン)です

    今年のECOも、エイプリルフールは全力でしたね!
    まさか1~3期アルマ勢ぞろいのゲームショウをやるなんて!

ロウゲツ顔アイコン・新規
    
ロウゲツ:確かに、本年も人が大勢集まる賑やかで、愉快なエイプリルフールでしたね

      しかし主様。本記事を書いてる時点で、エイプリルフールから2週間以上経過しております
      なぜすぐ記事をあげなかったのですか?

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:ゲーム内のイベント&ブログの仕込みをしてたら、疲れ果てたからです!

    そんな私ですが、イベントのSSは撮ってましたから記事にしてあげちゃいます
    書きたいと思った時に書く。これモットーです


えるらじじゅんびなうよ7

エル:ゲームショウの会場は、ECOタウンのショップゾーンでしたね
    入り口に入ろうとすると、こんな選択肢がでてゲームショウの会場に行けました


えるらじじゅんびなうよ9

エル:この左にいる子がNPCっていうのがずるい!ずるい!
   新規さんにスイッチャーをチャレンジさせる広告塔だったのでしょうか・・・!?

    とりあえず、後ろの寺田教授とブリキング榊田さんの存在感がすごい



えるらじじゅんびなうよ8

エル:お友達にもふもふされてみたり♪

    (2人が巨人なのではなく、私が小さくなってます。念のため)


えるらじじゅんびなうよ5

エル:アルカナハートとヒスイさんの怪しげな取引(?)の現場を盗み見したり


えるらじじゅんびなうよ10

エル:1期アルマでは1~2番目に好きな、白い使い魔ちゃんの列を眺めたり

    パートナーを連れてる人は、こんな感じでメタモして並んでるのが見てるのも
    参加するのも楽しかったですよね♪
    私もここにはいなかったプルル・アルマに変身したり


エル顔アイコンブリキン・普通

エル:・・・まぁ、そんな感じのエイプリルフールでした
   詳細な記事とかは、ほかの方があげてましたし、私はこのくらいでいいや~

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:その代わりやることがあるしね

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:うむー
    エイプリルフール当日にブログで作った「えるらじ」という架空のラジオ番組ですが
    なんと・・・・・・5月1日に新作をだすことになりました~

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:パーソナリティは4月1日と同様、私イリューンとアリーシャリエル

       ボイスはsotalk(音声自動読み上げソフト)と字幕を使ってのラジオだ

       で、現在作成中なんだけど、やっぱりお便りが欲しいんだよね

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:4月1日にやったのは、自分でお便りも考えたけど
   5月1日にやるのは、実際に送ってもらったものでやってみたいなぁ・・・と
   あ、採用されても特に賞品とかはないです。あくまで趣味の範囲なので

イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:という訳で


えるらじじゅんびなうよ1


イリューン顔アイコン・男装普通

イリューン:守護魔・ウヅキさんに協力してもらってお便り募集してみるよ
    
       このブログ記事のコメントに「管理者だけに表示する」とかで書き込んで貰えると
       嬉しいね。拍手からでも構わないです

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:「何書いたらいいかな・・・」「こんなこと送ったらどう思われるかな」とか迷うかもしれないけど
    そんな時は、本家えこにゅ~みたいに「ふつおた」とか「ECO川柳」とか・・・
    
    一言「えるらじおつー」でも全然構わないです♪

イリューン顔アイコン・男装細目

イリューン:とりあえず何も来なかったら、ゲストと喋るから大丈夫さ

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:よろしくお願いします!



えるらじじゅんびなうよ2


エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:・・・・パンチが足りなかったかしら

コメント一覧

#1005 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1006 No title
熱くて巨大なリスコーン・・・エイプリルフールは最高だぜ!
あの1マップにサーバーのあらゆるプレイヤーが集う、非常に貴重な時間を楽しく過ごせましたねー

えるらじ正式放送おめでとう!私も陰ながら応援してるよ!
エリシータちゃんの活躍全裸待機れすうううう
#1007 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1008 Re: No title
>サダちゃんへ

1箇所に集まってみんなでお祭り騒ぎができたよね!
あぁいうイベントはエイプリルフール以外でもやって欲しいカモ
イベントをこなすのもいいけど、鑑賞するイベント・・・そういえば
ファッションショーが今年の予定にあるからそれに期待かな?

>エリシータちゃんの活躍全裸待機れすうううう

MCは私とイリューンですYO!?
出番なんて…あ、お便りエリ宛多いわこれ出そう(

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する