昨年と今日のこと(ECO初心者同盟)



こんにちは。現在、アクロポリスでアルケミストをやっています

私、ユドゥリヤベールといいます

2014年4月9日1

このSSは2014年の4月9日・・・つまり、1年前の今日に撮ったものです

私たち「初心者同盟」のキャラは今年で1年を迎えました

(ちなみに、この2日前にタタラベのキャラがブラックスミスに転職してました)


2014年4月9日2

これは、アルケミストの45職服です♪
イストー岬のリューというNPCから、イベントをこなして購入することができます

この当時は45レベルだった私ですが……今は85レベルになりました♪
のんびりですが、確実に育っています~

そしてこれが、85職服です

2014年4月9日8

「ノーブルドレス♀」というお洋服です

紫色のお洋服ってコーディネートが難しいですね……
ちなみに「ノーブルシューズ♀」というのもあるのですが、手に入ってません

というのも


2014年4月9日9

の、呪われてます~~!!

このドレス、呪われてますよ~~!?(でろでろでろでろででーん♪)

別に、装備が外せないとかそんなことは起こりませんが、性能が落ちているので
まったく使い物になりません

この「呪い」を解くには、少々面倒なイベントをこなさないといけないくて……
イベントが終わったら「ノーブルシューズ♀」のような小物も購入できます

でも今は忙しくてイベントまで手が回らないのです


2014年4月9日10

ちなみに、アップタウンの黒の聖堂噴水近くにいる「エリーナ」というNPCは
全身75装備を着ています。赤い!おしゃれ!可愛い!!

本当はこっちが欲しいのですけど、これもイベントが大変なのです

露店もこまめに覗いたりして、いつか手に入れようと思ってます!

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する