ファームのお世話(ECOプレイ日記)



生きているんだそれでいいんだ1

お友達と一緒に作った飛空城の、ファームのお世話をしています

このキャラクターはアルケミストなので、積極的に・・・
ファームで採れたジョウロがお気に入りです♪

この日も、収穫の時間になったのでログインして新しく種を蒔いてました
すると、ファームの入り口にお客様が。


生きているんだそれでいいんだ3

ナナイちゃんを連れた、可愛いドミニオンさん

ファームのお世話かな…?と思っていると、向こうから声を掛けて下さいました


「こんばんはー」

私:「こんばんは~」

「お世話させてもらっていいでしょうか?」

私:「はい~。収穫しつつ種植えてますのでどうぞー」

「ありがとですー」
「最近お城作ったのでポイント稼ぎしてるのです・・」

私:「おおー頑張って下さいね!」

生きているんだそれでいいんだ5


こんな感じで、会話しながら一緒にファームのお世話をしていました♪
お名前大丈夫ということで、こちら、パレネ@さんと仰います

リングのモモイちゃんと知り合いだそうで、私の事もブログを通じてご存知でした

パレネ@さんとはフレ登録もさせて頂きました♪
お友達からお友達が増える……とても嬉しいですね


生きているんだそれでいいんだ6

ほっこりした気分でファームのお世話ができた夜でした

一緒にお世話した作物、大きくなぁれ~♪

コメント一覧

#963 No title
こちらでははじめまして
記事の子の中の人です~

先日のことはもちろん、素敵な記事にまとめてくださり
ありがとうございます!
こちらでもECO内でも、これからよろしくお願いします♪
#965 Re: No title
>アサさんへ

こんにちは!
先日のファーム来訪とても嬉しい出会いでしたので
記事にさせて頂きました。実はお城のほうにもこっそりいってみたり…
素敵なお城でした♪ またお会いしたらよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する