拾ったり攻めたりの1週間(ECOプレイ日記)



この1週間してたことをつらつらと書いてみるよ!

集めたり攻めたり1

<トラージ・ディコーヤの燃料集め>

クエスト「トラージ・ディコーヤの調査」を受けてクリアすると貰える報酬
「謎の燃料」を集めてたり (お金になる)

レアドロップの「カードモジュール:D」を拾ってたり
(新パートナーの材料になる)

「シリコンプラグコード(黄)」を拾ってたり
(これもお金になる)


そのために、トラージ・ディコーヤをひとりで回っていたら、同じ場所にいた
見ず知らずの方からPTのお誘いを受けたり!

集めたり責めたり3

(掲載の許可確認をしていませんのでSSには写っていません)

1りでいるときに、初めての方からPTに誘って貰っちゃった………!!
誘って下さった方たちは「楽しく狩ろうね~」と仰ってくれるくらい、良い方たちでした♪

作業効率もあがり、本当に助かりました。ありがとうございました!


集めたり攻めたり2

トラージ・ディコーヤを頑張った後は、お友達のイーリスさんとお喋りしたり♪

イーリスさんは見てのとおりジョーカーですが、この服リボンが揺れて可愛い♪
ボトムもお洒落だし、うちの子にも着せたいですね~ (全然レベル足りないけど)


<四葉のフリマ>

集めたり責めたり4


四葉鯖でフリーマーケットがあったので、よつばーしゃりえるで覗きに行きました
終了1時間前くらいにいったので、お客さんは少なめだったのかな?
でも露店はたくさん並んでました。ひょっとしたらピーク時はもっと多いとか!?


集めたり責めたり5

せっかくなのでお買い物してみました!
ゴスパンクダンプティーのぬいぐるみ!お値段2Mでした~♪


<攻防戦・3マップ開放!>

とうとう、フリージア鯖も攻略戦で3マップ開放できました!
残り2鯖も3マップ、ルピナスは全マップ開放いけたそうですね

やっぱり鬼はいらんかったんや


とはいえ、最初のアイアンサウス跡地防衛戦はきつかったです;

集めたり責めたり6

緑のオーラを纏ったチャンプがぞろぞろと……目が緑になるがな!
チャンプじゃないのは設置で止められますけど……

集めたり責めたり7

コミュとガーディアンしながら、ひたすらLoDを撃つお仕事しかしてません(白目

それでもなんとかフリも3マップ開いて大勝利!

集めたり責めたり8

CPが少ないのは1回倒れたからです(´・ω・`)

参加した皆さん、お疲れ様でした~~!

コメント一覧

#956 No title
攻略戦、おつかれさまでしたー!
今回は久しぶりに、うちも参加できました。
おっきくて頑丈なDEMがぞろぞろ……激しい♪
#957 Re: No title
>鴨太郎さんへ

土曜日はお疲れ様でした~
ちょっとだけご挨拶できて、戦ってる姿もお見かけしましたよ!
防衛から難易度あがって大変だけど3マップ開放できてよかったですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する