かべのなかにいる(ECOプレイ日記)



本日の更新は1つ下の記事「白金青黒マジック」「かべのなかにいる」の2つです

かべのなかにいる1

土曜日の攻略戦も順調に2MAP取り返しましたね

もう少しで3MAPもいけそうだった…とのことで、次回も楽しみです
\圧倒的白髪率&なんか青いPT!/

それで、攻略戦の後にご一緒させて頂いたPTの人に、モンスターフィギュアを見せて貰いました
かなり珍しいフィギュアですよ!


かべのなかにいる2

\じー……/

「隣の部屋にはどんな人が住んでいるんですか?」
「隣には目の赤い人が住んでいますよ」

意味が分かると怖い話の登場人物になる、エルさん

フィギュアはこの「壁」です!正式名称は分かりませんが、攻略戦の障害物として
登場します。ミリタリーとゆーか、サバゲーな感じが格好いいですね!


かべのなかにいる3

\DEMが攻めてきたぞー!/

壁の裏から確認!



かべのなかにいる4

\皆、見つからないよう伏せるんだー!/

わーごろごろごろ



<おまけ>

かべのなかにいる5

\おぼれるー!/

煮込まれるエルさん


たくさんの人と遊べるのって、やっぱり楽しいね

コメント一覧

#952 No title
そういえば、攻略戦ではみんなで壁ドン(破壊)して突破なんて場面ありましたね!

家具として使えるフィギュアでお手軽な遊びが捗りそう。
何より今回の様子楽しそうですっ
#953 Re: No title
>ヒヨさんへ

壁や爆弾、そして新しいDEMたちなどフィギュアのし甲斐あるのが
攻略戦には沢山登場しますからね!楽しい♪
ヒヨさんや職業チャットで情報を教えて下さる人たちにはいつも
感謝感謝してますよー♪

壁は家具として手軽に手に入れたい感じもありますねー
兵装ばっちりのお庭やお城が見てみたい!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する