庭自慢コンテストがあるそうな(ECOプレイ日記)



よつばーしゃりえる2

ウィンウィーン……
さて、私は誰でしょう?




よつばーしゃりえる3

答えは、一応、このブログのメインキャラ「アリーシャリエル」です

しかし、この髪型は「ブリキングRX1・アルマ」の髪型

フリ鯖の私が、この髪型でクリアしたはずの御魂イベントはできません
つまり……?

そう!新しいサーバーで、フリ鯖と同じ名前のキャラを作りました
そのサーバーは…クローバー!


よつばーしゃりえる4

髪型はフリと同じにしましたが、目の色・髪の色は違うものにしました

紫の髪に金瞳のキャラって作ってみたかったのです
ちなみに、職業はフリと同じフェンサー


よつばーしゃりえる6

ちなみに、ヘアカラー・セラミックホワイトは買ってないけど、フリと似たような格好もしてます
BASEはまだ25

で、私がクローバーにやってきた理由ですが

明日、2月13日(金)「庭自慢コンテスト」が行われるそうですね!
そちらを観覧したくてキャラを作りました

(正確には、お友達がクローバーにいるので育ててはいましたが
せっかくのユーザーイベントなので衣装・お顔などを整えてみました)


よつばーしゃりえる7

明日、この黒っぽい格好か、白っぽい格好のどちらかでお庭を見に行こうと思います!

コメント一覧

#938 No title
四葉キャラ!?
遅刻参加だけど明日庭コン行ったら探してみよう(´ω`)
#939 No title
やだ・・・過ぎてたorz
最近忙しくてほかのブログ様とか拝見してなかったのでそういうイベントの見逃しが多くてガックシしてる状況
#940 Re: No title
>るかさん

昨日は一緒にイベントを楽しめてよかったですね!
お庭のクオリティがとても高かったです
またイベントがあったらご一緒したいです♪
#941 Re: No title
>ルーナシアさんへ

そんなルーナさんに朗報です
次の庭自慢コンテストはフリージアだと主催の方が仰ってました
(記憶違いでなければ…!)
その時はホームで見学できるといいですね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する