攻略戦がすすまないよー(ECOプレイ日記)



つれづれおもうことなかれ1

攻略戦前にお友達のリングにて

すっかりブリキンちゃんごっこが気に入ってます
髪型も長くテクスチャが綺麗になって嬉しい♪


攻略戦が始まる前の時間、ちょっと暇だったので別キャラでドミ界に行こうとしたら
なんと、フラグが立っていませんでした


イリューン顔アイコン・角付き普通

↑しかも、よりにもよってこの子(2次 BASE90台 エクスプローラー)


初心者同盟で先輩風を吹かせてる癖に、実はドミ界未経験だったとは…とほほ
と、思いつつレジスタンスリーダーのところまで連れて行きました

つれづれおもうことなかれ2

無駄にかっこつけるイリューンさん


つれづれおもうことなかれ3

レジスタンスに入るには、名前入力が求められますが
名前が全部英語で長いとか、一部弄ってあったりする場合は適当に発言して
チャットログから、自分の名前をコピペすると楽です

つれづれおもうことなかれ4

\どやっ☆/


つれづれおもうことなかれ5

あれえええええ!?


つれづれおもうことなかれ6



攻略戦は、今回振るいませんでしたね……
前回はトラージ・ディコーヤマップは開けましたが
今回は指令バグで進めず……


つれづれおもうことなかれ8

増援部隊を護衛しろ、は開始直後に「失敗」扱いになりましたが
その後、護衛対象が生き残ってるという報告を聞いたり

装置1,2が出現ポイントに行っても沸かなかったり
(これが特に痛かった。これがクリアできればサウスは取り戻せたかもしれないのに…)

つれづれおもうことなかれ7

攻略戦中の情報、指示交換になってる職業チャットも動揺と混乱でした
私も何度も装置2番を見に行ったけど、それらしいものはでてこない

その代わり、ブログでコメント頂いたお知り合いが近くにいらっしゃって
ちょと喜んでいたんですが…w

何にせよ、早くスムーズに遊べるように改善してほしいですね、攻略戦


つれづれおもうことなかれ9

攻略戦後に、フレの皆とまったり♪


コメント一覧

#902 No title
電源コードの根本が……きゃー♪
指令の謎にもめげず、またがんばりましょー!
#903 No title
電源コードの秘密は知られてはいけない!
つい難点をあげちゃうけど攻防戦は楽しいです
#904 No title
攻略戦バグ未だに告知すらでませんねぇ・・・と既に隠居したうちが言ってみる(´ω`)
元からアルビノ娘だから髪型変えても違和感ないですねw
#905 No title
攻略戦、ついにジニアが鉄火山の開放に成功したということで、今後に希望が出てきましたよ(`・ω・)
攻略手順情報も出揃ってきてます!

そういえば、署名って間違えると追い出されちゃうんですね……何気に初めてそのパターン見ましたw
#906
職茶欄に私の台詞がw
装置は恐らく指令前に破壊されたかもとの情報もありましたね〜(~_~;)

装置2でウロウロしてる時に見かけましたが今回の思わぬ事態に声掛けるどころじゃ無くなってしまいました(´Д` )
#907 Re: No title
>るかさんへ

違和感なく白く進化していきます(?)
他にもアナザークロニクルとか控えてますので新コンテンツを
待ってみるのもいいかもしれませんね
#908 Re: No title
>ヒヨさんへ

そうなのです。間違えるとおんだされてしまいます
でも入ると「仲間にならないか?」って言ってくれるリーダーやさすぃ

攻略情報が集まってくるわくわく感はいいですよね!
#909 Re: タイトルなし
>ミストレイユさんへ

お久しぶりです!職茶での情報提供ややり取り、お疲れ様でした
私も装置がでないし事態が進展しない混乱の中で声がかけれませんでしたが…
ちゃんと近くにいらっしゃたのは気づいてました!
できるだけ攻防戦に参加するのでまたお会いできると嬉しいですね~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する