お届けものです(ECOプレイ日記)



ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:主様、よろしいでしょうか
      主様宛てに、お荷物が届いております

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:(ガタッ) 送り主の名前は……!?

ロウゲツ顔アイコン・新規

ロウゲツ:はい
      「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社」様でございます
      定型封筒・長形3号の飛脚便で送られてきました

エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:とうとう、アレが…!アレが届いた……!


エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:説明するです!

   去年の12月。2014年最後のえこにゅ~で「えこつぶ」というコーナーがありました
   ツイッター上から、お題のSSを投稿するというものだったです

   その時のお題は「おめかし」!

   エルもSSを1枚投稿したですが、な、なんとそれが番組内で紹介されたです!
   それだけじゃなく、紹介された記念に「特製USBメモリー」がプレゼントされることに
   なったのです!てらだきょーじゅのいきなはからい、なのです!

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:では、早速中身を……オープン!!



しろま1



エル顔アイコンブリキン・楽しい

エル:これは……! ぷちぷちに包まれててちょっと見えづらいけど
   この色とシルエットは間違いなく、あのアルマ! 私の大好きなアルマ…!

エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:おぎゃー!はやくはやく!早く開けるのですー!

エル顔アイコンブリキン・普通

エル:ええと「白い使い魔・アルマ」がプリントされたトランプ風の箱が入ってるわ

   さらにその中に、説明書と特製USBメモリーが入ってるよ!

しろま5


エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:かっこいいですぅ!ECOのロゴが入ってて本当にトランプみたいです!
   ECO祭りで売ってたトランプ、エリも欲しかったですぅ

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:そして、表面がこう!

しろま4


エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:ECOでも有名なイラストレーター「椎名悠人」さんが描かれた
   白い使い魔・アルマがプリントされた、ECOオリジナルカード型USBメモリー!
   うちにも、とうとう、白い使い魔・アルマちゃん(のUSB)が来たよ!

エリ顔アイコン・たら嬉

エリ:(カチカチ)わー、すごいのですー!
   このUSBをさすと、エリの記憶力が4GB増えるですぅ!
   エリ、天才になっちゃうですか!?

エル顔アイコンブリキン・怒る

エル:あ、こら!これは家宝としてとっておくんだから勝手に使わないの!

エリ顔アイコン・たら笑顔

エリ:物は使ってなんぼーですぅ
    この中に、ECOのメモリーをいっぱい保存するのですよ~

エル顔アイコンブリキン・笑う

エル:……ま、それもそうか。シロちゃんのUSB、大切に使わせてもらいます!!
    

コメント一覧

#888 改めて、おめでとうございます!
えこにゅーでのプレゼント、シロちゃんが届くとは……見事な幸運!

実物の写真も載せてくれたおかげで、私も見れてありがたいです(`・ω・)

あと、ブリキンコスのエルさん可愛いb
#889 Re: 改めて、おめでとうございます!
>飛鷹さんへ

私はヒヨさんの加護があったのだと信じてます!
去年の攻略戦でシロちゃんを奉る儀式を行ったのも良かったのかも(笑)
エルの顔アイコンはブリキンヘアーになりました~
改めてよろしくお願いします♪
#890 No title
おーめーでーとー
こういったグッズって使うかどうか迷いますよね・・・

最近SSをちまちまと撮り始めたのですが下手っぴなのでエルさんの撮影技術を分けてください><
#891 No title
おめでとうですー!
こういうものって、実際の3次元の
形あるものになって現れると、
なんだかとっても感慨深いですよね。
#892 No title
髪型変更して文字通り「おめかし」した新生リエルしゃん!
USBメモリおめでとう!ECOの絵がリアルのアイテムにプリントされてるってなんだか新鮮かもしれない!
そのUSBメモリにECOでの思い出のSSをたくさん保存して・・・凄いロマンチック!(?
#895 No title
トランプの・・USB!?って一体なんぞやと思ってたんですが
画像を見てなるほど納得。こんな風になってるのね・・・

リアルにもECOのアイテムがあるって、なんか幸せですね!
改めて、おめでとうございます!
#896 Re: No title
>Irisさんへ

確かに使うのは迷うんですよね…
丁寧に扱っても汚れや傷がついてしまいそうだし
もう1個ゲットすれば!?

SSはいっぱいいっぱい撮ってます
数があればそれだけ奇跡的にいい1枚が撮れたりするので
フォルダーを整理しつつお気に入りの画像を撮ってみてはどうでしょう
#897 Re: No title
>鴨太郎さんへ

えこにゅ~のシャツやタオルもそうですが
ECOグッズもっと増やしてほしいですよね
せっかくキャラクターが可愛いのですし…ネコマタちゃんのぬいぐるみとか!
#898 Re: No title
>サダちゃんへ

新生リエルは気に入ってます♪
お誕生日プレゼントありがとうね
ロウゲツさんとの愛のメモリーを記録したい!(ぉ
#901 Re: No title
>モモイちゃんへ

ありがとうございます。写真はカードUSBを袋からだしてないのですが
中央のくぼみをくるっと回転させてUSB端子をだすみたいです
あまり詳しくないけど、自作のUSBカードとかって世にでてるのかな
私はモモイちゃん作のUSBカード欲しい!ラミカでも可♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する