Enjoy! BURIKIN! (ECOプレイ日記)



ブリキングRX1・アルマちゃんが、お友達と遊びに来ました


紅白むすめ1

偶然撮れた1枚を1枚目に掲載♪

ブリキンちゃんの持ち主である、くまさん曰く「エルさんと似ているね」
上にあるバナーと、雰囲気だけなら似ているかもしれないけど本物はやっぱり違うのです


紅白むすめ3

顔ちっちゃいし、髪の毛の発色もきれい
せめて、お姉さんくらいに見えればいいかなぁと思うのですが……

そんな考えが、後の布石になるとはこの時、私すら知る由もなかったのです


紅白むすめ2

個人的にブリキンちゃんは背が高く見えていたのですが
プルル・アルマと並べてみると大体同じ大きさでした

腰の位置からして違うし…ブリキンちゃんは外国人体型!?



後日。

紅白むすめ5

リングのファームお世話に、ユーディ(農家)でインしたら、フレのセレネちゃんと
一緒になりました。2人でなぜか収穫籠に入るの図

そして私があつかましくも「今日誕生日なの祝って祝ってー」と言ったところ


紅白むすめ6

誕生日プレゼントを頂きました! 本当、お祝いの言葉だけで良かったのに…!
ありがとうございます、セレネちゃん
SSに写ってる以外にも、アルカイックスカートももらってしまいました

セレネちゃん「2月(セレネちゃんの誕生日)を楽しみにしてるよ♪」

今から考えておかないと……!

紅白むすめ7

お洋服をもって染色娘のところへ
色を変えて試着して遊ぶのが楽しかったです♪

左のセレネちゃんは、ブリキンちゃんの髪型になっててそれを見た私は
段々とブリキンちゃんの髪型が気になり始めて……とうとう買ってしまいました!

紅白むすめ14

\どやぁ~ん!/

紅白むすめ12

セレネちゃんのお庭で撮影会!

去年の記事で一緒になった、イーリスさんも加わって楽しくお喋りしました!
3人でブリキの王冠つけてるのがお気に入りです♪

あ、あと後ろで跳ねてるナナイちゃんも♪

イーリスさんにも誕生日ということが伝わっていて、プレゼントを頂きました
フレ登録もさせてもらって、この場でもう1度お礼申し上げます


紅白むすめ13

タイ兄さんのお城のブリキンちゃんと再度撮影

髪型、服装とここまで似せると割りと近くなりますね~

コメント一覧

#886 No title
お誕生日おめでとうです!
ブリキンちゃんに、ほんとにそっくりですね。
はっ、もしかしたら昔に
河口あたりでエルさんを見かけたRX1が
その立ち振る舞いにあこがれて……!
#887 Re: No title
>鴨太郎さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ブリキングの思い出というとデルタサーガイベントで
ブリキングMrk2を1人で倒したこと…もしかしたら
その時の様子を見ていたのかも!なんて♪
#894 No title
本物のパートナーブリキンちゃんと遊べていいなぁ!
思ったよりブリキンちゃんの背はちっちゃくてかわいいよね~

この前は遊んでくれてどうもでしたリエル!
ブリキンコスプレリエルしゃん、とってもイケてる!ぶりきんぱ~んち!(槍)
#900 Re: No title
>サダちゃんへ

年始めからブリキンちゃんコスで遊べて楽しかったです
セレネちゃん庭で御魂たちと囲まれてるSSがあるのですが
アルマクラスまではいけなくても、自キャラがだいぶ可愛くなるから
ECOはやめられないです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する