ぷれぜんとふぉーゆー



エル・新顔アイコン

ECOではフィーバータイム(経験値アップ)が来てますね
私ものんび~り、その恩恵に預かってます

フィーバータイムは、このブログが公開されるであろう時間から見ると
残りは

<1月12日(月)>

18時~20時 経験値2倍

22時~0時 経験値1.5倍


<1月13日(火)>

21時~0時 経験値 3倍

となってます。狩場が込み合うのが苦手な人は、PDつくーるを使うのも手ですね
2倍と3倍の時間は、見逃せないかも!


エル・新顔アイコン笑い

そんなフィーバータイムの最中に立ち寄った人にちょっとでも喜んで(?)
もらえるように、私は動画を作っていました
(決して狩りを諦めたわけではないです、たぶん)



以下、動画の見方です

今回はyoutubeに初投稿してみました

born and rebirth1

再生が始まったら、一時停止を押してください
右の「歯車ボタン」を押すと「720p HD」とでるので、そこをクリックしてから視聴して
もらえると綺麗な画像で見れます(マシンスペックが要求されるかもしれませんが…)

画質クオリティを上げて見ないと、ちょっと見づらいです



↑再生が始まったら一時停止&右にでる「歯車ボタン」「720p HD」です

エル・新顔アイコン笑い

寒い日はお部屋でフィーバーフィーバー!

コメント一覧

#893 No title
わーすごい、動画だ動画!(ぇ
髪の毛吹っかけるところとかかっこいいなぁ!ミクちゃん素敵!
あとKAITOの表情が色っぽいと思いました(
#899 Re: No title
>サダちゃんへ

前半のミクさんは白くて三角いのがちらちら見えまくり
後半のKAITOさんはイケメンですです
普段やさしい顔の印象が多いから、意地悪な表情だとすごい新鮮なのです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する