相互リンクだひよん(ECOプレイ日記)



2015年始1

こんな初夢が見たい!
だから叶えちゃったよ!

ロウゲツさんは浮いて座るから、横座りするといい感じです


エル・新顔アイコン

エル:こんにちは。今回は相互リンクのお知らせです





ヒヨ家日和 (飛鷹さん)

(↑クリックで飛びます)

ブログを始められてまだ日は浅いですが、ご本人とは結構前から仲良くさせてもらってて
今回、相互リンクさせてもらいました♪

白い使い魔好き同士、熱く語り合えたら素敵だなと思っています
最新の記事では、性能開放防具を作っていますが、フレリスで開放地をかける姿を
影ながら見守ってきたので、おめでとうございますといいたいです♪




エル・新顔アイコン笑い

エル:以上です。今後のブログ更新も要チェックです!

エル・新顔アイコン

エル:さて……新年の目標に「おかねもちになる」と書いた私ですが
   まず、おかねもちは立派な門松を門扉に飾っている!という思い込みで
   平原などに登場している「鏡餅」狩りをしています

鏡餅in門松


エル・新顔アイコン

エル:「鏡餅」からレアアイテム「門松」をドロップするには
    「知識あり」がいいようです。(友人曰く、知識が無いと厳しい)

    うちのメイン垢で知識持ちは
    私→Gu シェリス→Gl エリシータ→DEM なので

    Foの幻月しかいません。新年早々こき使ってごめんね……

    しかし門松はでず……記事が更新できない!w 早くドロップして欲しいです

コメント一覧

#880 No title
相互リンク、およびブログをご紹介いただきありがとうございます!

門松、手数勝負になるでしょうが、がんばって下さい!!
#881 Re: No title
>ヒヨさんへ

相互ありがとうございました♪
今後の記事の展開、楽しみにしていますね
門松もがんばりまーす
#884 No title
物欲センサーとかいう厄介なあれですね・・・
すでにゲットしているかもしれませんが、まだでしたら頑張ってください!
#885 Re: No title
>Irisさんへ

結果はブログでお知らせしますね!
門松、露店に並んでるのを引っこ抜きたくなりますw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する