年越し&今年の抱負(ECOプレイ日記)



2015年1

新年あけましておめでとうございます
2015年の「夢の中へ繋がる世界」へようこそ

元旦に過去を振り返るのもあれなので、年越しの様子を少しと
今後のブログの目標を発表させてもらいたいと思います


2015年2

大晦日は家族と紅白を見つつ、タイニーアイランドでカウントダウンでした
よく見かけたのは、やはり和装。私も振袖姿に襟巻きのぬくぬく姿でカウントダウン

皆、それぞれのお洒落で年を越そうとしてて、お洋服を見るのも楽しかったです


2015年3

2015年を迎えた瞬間。
そばにいるのはふしんしゃ・・・ではなく、フレのくまひつじさんです
年越し・年明けは羊スーツで決めていました!
なんだか気になって、私もあとで取りに行くことに


2015年4

他にも、相互リンク先のライアさん、かもっこーさんとも記念撮影させてもらいました♪

お狐様のライアさんに、メダルで一発で当てたお気に入りの「ふくろ」を持った
かもっこーさん。あと、昔のだけど、メールで当たった新春祝賀の鈴を持った私

それぞれの姿が動物で「きつねことり」とくっつけて呼べる名前♪
なんか、おめでたいかもしれません!うん、おめでたい!


2015年5

その後、羊スーツをとりに神社を周ってきました
初めて100kお賽銭入れて、全体アナウンスとか流してみたり……
チャレンジ!

このスーツ、公式サイトで見たときは普通だな~と思いましたが
着てみると結構、愛着がわきます。もこもこ可愛いし、頭の顔も可愛い

そうそう、チャレンジといえば
1年の計は元旦にありということで……何か考えてみました

ブログ…はこれからも続けていくつもりですし
お友達作り…は、勿論頑張るし、去年結ばれた縁も大切にしていくし
狩りやレベルあげ…は、いまいちピンとこない

何がいいかな~……と考えて、パッと思いついたのがこれ!


2015年6

何を持ってお金持ちと呼ぶのか。そもそもどうやってお金持ちになるかは分かりませんが
とりあえず2015年のECOも目標は「お金持ちになる!」です!!

新年早々、欲望にまみれた目標かな~とも思いますが……
好きな言葉は「トライアル&エラー(試行錯誤)」 やってダメならまた何か探すくらいのつもりで

それでは、今年もご縁がありますよう、よろしくお願いします

コメント一覧

#868 No title
あけまして今年もよろしくーシャリエル!
お金持ちかー!私もなりたいなお金持ち!
お金持ちになるにはどうしたらいいんだろね!ひたすら運搬してお金持ちになっても嬉しくないしねー
#869 No title
あけましておめでとうございます。
わーい、きつねことり♪ 語呂がいいですね。
お金持ち、がんばっていきましょう!
でも気を付けて。お金はコワイです。
おっかねぇ! って言いますから……
#870 Re: No title
>サダちゃんへ

難しいものです
そもそもの発端はお正月の特番でロシアの某フィギュアスケート選手の
別荘を見て思いついた程度なので・・・
お金持ちって、なんだろう!? をテーマに考えていく予定です
#871 Re: No title
>鴨太郎さんへ

鴨鍋か羽毛布団にしちゃいますよっ!
でも攻防戦のかもっこちゃん、すごく強かったから
返り討ちにあいそうです
#872 No title
あけおめ!

お金持ち、試行錯誤を楽しみながら目指しちゃって下さい!

今年もよろしくお願いしますー
#873 No title
やっぱ熊島にぎわってたんですねぇw
ツイッターで言ってたお嬢様路線で行けばお金持ちっぽく見えそう!?w
#874 No title
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくおねがいしますよ!


後ろにいる執事様を質にだせば一発でお金持・・・いやなんでもないです()
#875 Re: No title
>Irisさんへ

あけおめです!
とりあえず、おかねもち的なアイテムを手に入れるべく
奔走してるんですが・・・でない!
頑張ります
#876 Re: No title
>るかさんへ

毎年、タイニーが熊島にあつまろーって呼びかけと
プレイヤー自体が集まってくるので楽しいです

花火とかあがったりしてお祭り騒ぎでした
本年もよろしくお願いします
#877 Re: No title
>ルーナシアさんへ

ぶりきんぱーんち☆
明日のくじでブリキンアルマちゃんがくればいいねん!
(タイ兄さん風に)

新年コメントありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する