鉄腕少女ブリキング?(ECO妄想部屋)



(BGM:ファミリアウセ・エコリアウセ)

ぶり?1



ぶり?2



ぶり?3



ぶり?4



ぶり?5




ぶり?8

あんまり似てませんでした!新しいアルマのファンの人ごめんなさい!!

今回のアップデートでお顔、髪型、顔色の変更がさらにやりやすくなりましたね
私も、ブリキンちゃんに一番似てそうなアイリス顔を買ってみました

でもブリキンちゃんの目は細くて、小悪魔っぽい色気がありますね~可愛い♪


ぶり?6

ブリキンちゃんごっこをした後はお友達と、みんつく服着て遊んでいました
1人が着るとなぜか全員が着始める、みんつく衣装

来年はやらないのでしょうか?もっと増えてもいいと思います


ぶり?7

冬のみんつく服は、後ろにフードがあって、さらに可愛い♪
後ろにもこだわりがある服って好きです

コメント一覧

#858 No title
おはこんばんは!

確かにエルさんとブリキンちゃんを並べて見ると似ているようで似ていないような・・・

みんつく衣装は来年も是非継続してもらいたいですね!
手軽にこれほど素晴らしいものを入手できるのはありがたいので
#859 Re: No title
>Irisさんへ

おはこんばんわです!

アルマ…というかパートナーたちは顔の発色からして全然違うし
髪の毛もつやつやキューティクルでした。想いの力凄いです

みんつく衣装は全部好きです♪
細かい部分(リボン)とかもちゃんと作ってあっていいですよね
#860 No title
うん、似てる!
もうブリキン殻が標準装備ですね。
#861 No title
ぱんち(槍)

う~ん見れば見るほどよく似ている・・・!
このままのえるしゃんだと、ブリキンちゃんくじに爆死した人たちに間違えられて襲われちゃうよ!
#864 Re: No title
>サダちゃんへ

あまりの似てなさに怒りのブリキンパンチがかまされてしまうので
普段は真っ白しろすけに戻ってます(・ω・)

パンチはPVだとスピアサイクロンのエフェクトでてるんだけどなー
#865 Re: No title
>鴨太郎さんへ

あの殻はずっとつけられないんです

想いの力で作られてるから……

\重いで!/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する