今日は楽しいクリスマス(ECO初心者同盟)



ケーキ間に合わず9

ECO初心者同盟のクリスマス




ルイン顔アイコン3・通常

ルイン:クリスマス……か。せっかくなので、何か祝い事をしたいな……

     (wikiを確認中)

     なに?サンタのコスチュームを配布するイベントがあると?
     場所はノーザン? よし…、いってみるか!
     
ケーキ間に合わず6

(前回、クエストを受けると言ったのにそのままノーザンに行ったの図)


ケーキ間に合わず7

ルイン:サンタ~サンタ~♪

ぺペン:(なんだあの人……)



ケーキ間に合わず8

ルイン:この3人の「クリスマス雑学王」たちに勝てば
     「イノセントサンタ(上下)」という衣装がもらえるようだな!

     wikiは見ずに全問正解してみせようか……!


~そして~

ルイン顔アイコン3・笑い

ルイン:ふふふ……。5回ほど間違えたが、サンタの衣装を手に入れたぞ

     これで私もサンタクロースだ。初心者同盟の皆を集めて、びっくりさせてやろう♪



ユーディ顔アイコン・ケミカル普通

ユーディ:「本日、クリスマスパーティを開催!」ってクリスマスカードが届きました

イリューン顔アイコン・緑通常

イリューン:この下手な字は……ルインの字だね……
       彼がクリスマスパーティーをやるなんて、少し意外だ

スバル顔アイコン・カナデ笑う

スバル:お酒とご馳走があれば、スバルはなんでもいいわよ♪
     (がたごと)

      ん?

イリューン顔アイコン・緑細め

イリューン:どうかしたかい?

スバル顔アイコン・カナデ通常

スバル:なんだか、今、変な音がした気がして……
     家の中に誰かいない?

ユーディ顔アイコン・ケミカル普通

ユーディ:ルインさんがもう来てるのではないでしょうか

スバル顔アイコン・カナデじと目

スバル:スバル、目がいいんだけどルインじゃなかったような気がする
     なんか変な格好の人が見えたわ

イリューン顔アイコン・緑怒り

イリューン:何……まさか、泥棒か?
       よし、ここは私が確認してこよう。2人はそこで待っててくれ

スバル顔アイコン・カナデ楽しい

スバル:はぁい。ユーディと待ってるから、いってらっしゃーい♪

イリューン顔アイコン・緑細め
     
イリューン:いや、そこは男らしく「自分が確認してくるから」とか言ってくれたりしない?

スバル顔アイコン・カナデ泣き

スバル:えー?だって泥棒だったらスバル怖いもん!戦えないもん!
     ドレスの耐久減らしたくないもん

イリューン顔アイコン・緑細め

イリューン:それが本音か……

スバル顔アイコン・カナデ笑う

スバル:大丈夫、もし本当に泥棒だったら家の外から射撃してあげる♪

イリューン顔アイコン・緑通常

イリューン:はぁ……。じゃあ、ちょっと見てくるよ
       ユーディはレベル本当に低いから、そこで待っててくれ

ユーディ顔アイコン・ケミカル怒り

ユーディ:は、はい。気をつけて



イリューン顔アイコン・緑怒り

イリューン:(こういう時は相手より先手を打つのが得策か)

       そこにいるのは誰だ!?





ケーキ間に合わず10

イリューン:……………………。

???:ふっ……
     メリーくりすま





(バターン!!)

イリューン顔アイコン・緑怒り

イリューン:まずい!!!

ユーディ顔アイコン・ケミカル怒り

ユーディ:どうしました!? 中に誰がいましたか?

イリューン顔アイコン・緑泣く

イリューン:誰も何も!

       赤鼻でひげむくじゃらで赤服の、トナカイに鞭打つ老爺がいた!

ユーディ顔アイコン・ケミカル泣く

ユーディ:ええっ!? 何ですかそれ!?


ルイン顔アイコン3・怒り

ルイン:(バターン!) 待てぇぇ! どういう吹聴をしてるんだ貴様!

スバル顔アイコン・カナデ笑う

スバル:あれがその不審者ね!撃つわよ

ルイン顔アイコン3・怒り

ルイン:撃つな!

ユーディ顔アイコン・ケミカル微笑

ユーディ:あら、ルインさんじゃないですか。どうしたんですかその格好

ルイン顔アイコン3・通常

ルイン:見ての通り、サンタクロースだ!

3人:(サンタ………?)

ルイン顔アイコン3・細目

ルイン:衣装も、プレゼントの袋も、ひげも揃えたんだが、帽子だけなかったんで
     「タタラベのバンダナ」で代用したんだが……

イリューン顔アイコン・緑細め

イリューン:そこまでやったなら、最後まで頑張りたまえ
       バンダナと袋の組み合わせが、サンタというより泥棒寄りになってるぞ

ルイン顔アイコン3・怒り

ルイン:な、なに!? 

スバル顔アイコン・カナデ通常

スバル:まったく人騒がせね~
     ぷっ。でもその格好は面白いから、ずっとそのままでいいんじゃない♪

ルイン顔アイコン3・泣く

ルイン:うぅぅぅぅ……

ユーディ顔アイコン・ケミカル笑う

ユーディ:ルインさんはクリスマスを楽しませようと頑張ってたんですよね
      大丈夫ですよ、さ、一緒にパーティしましょう!

ルイン顔アイコン3・笑い

ルイン:そうだな…、パーティを楽しむとしよう
     私のサンタクロースは失敗だったが……

     『本物』のサンタクロースが、明日プレゼントを持ってくるのが楽しみだ!

ユーディ顔アイコン・ケミカル怒り イリューン顔アイコン・緑細め スバル顔アイコン・カナデ怒る

ユーディ・イリューン・スバル:「「「えっ」」」


ルイン顔アイコン3・細目

ルイン:…………冗談だ



コメント一覧

#862 No title
クリスマスの雰囲気に浮かれてパーティー開いちゃうルインくん可愛い
ほかの女子より乙女なカナデちゃん顔スバルさん可愛い
厄いファッションになっちゃってるイリューンちゃん可愛い
レベル低いから一番大事に守られてるユディちゃん可愛い

要するにみんな可愛いってことだよ!!めりくり!!!(大遅刻)
#863 Re: No title
>サダちゃんへ

不審者→クリスマスには彼も浮かれちゃうのです(*´ω`*)

性別ふめい→カナデ顔によって進化が止まらないのです(*´ω`*)

厄い人→クリスマスなので緑と赤のカラーなのです(*´ω`*)

レベル低い→男2人に中性的1人の中でお姫様ポジなのです(*´ω`*)

めりくりも終わって大掃除まっしぐらー!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する